オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:39]

「Bar Co-ya」の求人情報

[ バー クーヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルなショットバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR中央線 荻窪駅より徒歩4分 
勤務地 東京都杉並区荻窪4-13-15 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社 泰生

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルなショットバー> Bar Co-ya

=∝=∝=∝=∝=∝=∝=∝=∝=
杉並エリアを中心に、駅近で4店舗を運営◎
未経験でもOK♪
カジュアルショットバーでアルバイト募集!
=∝=∝=∝=∝=∝=∝=∝=∝=


◇◆・・・【タイセイのお店】・・・◆◇
駅前の雑踏をすぎ、住宅街の入口あたり。
自宅に向かって歩いていると、ぼうっと浮かぶ優しい灯りが…!
そこが皆さんのセカンドダイニング、私たちのBarです◎

◇◆・・・新しい出逢いとくつろぎを!・・・◆◇
店内はそれぞれ個性的で、お洒落な空間を演出しています◎
ガラス張りの路面店なので、初めての方も入りやすくなってます。
自宅のダイニングのように、たのしくくつろげる空間をご提供できるよう、最大限の努力をしています。

お客さまの年齢層は、20~30代の方が多め。
住宅街の入り口で朝まで営業しているので、”最後の砦”なんてよく言われることも!
お客さまとバーテンダーとのつながりだけではなく、お客さま一人ひとりとのつながりが輪になっていく場所として愛されています。

ドリンクはどんな好みの方もお楽しみいただけるように、ひと通り100銘柄ほどそろえています。
フードは名物"ボロネーゼ"をはじめ、イタリアンなおつまみをご用意!
ダーツもありますよー!

◇◆・・・一緒に働くスタッフ・・・◆◇
芸術肌の店長をはじめ、お笑い好き、サブカル好き、ゲーム好きなど…。
さまざまな個性をもったスタッフが活躍中◎
お客さまとのお話を楽しみながら、のびのびと働いています!

カクテルづくりや、お酒の種類など、一つひとつ丁寧にお教えするのでご安心くださいね。
BBQやお誕生日会、年越しには一緒にお蕎麦を食べたりなども。
スタッフ一同、あなたに会えることを楽しみにしています!

◇ ◇ ◇
===店舗情報===

  ◆『Bar Co-ya』 /中央線 荻窪駅
16年目になる第一号店です!

◆『beenie Bar』/京王井の頭線 西永福駅
駅から徒歩30秒!13席だけの小さなバー!

◆『Bar accep』/京王井の頭線 三鷹台駅
ダーツも楽しめるオシャレな一軒家バー!

◆new!『BAR DADA』/京王線 つつじヶ丘駅
イタリアンやおつまみと一緒に朝まで飲めるバー!

活躍の場が大いに広がっています◎
<応募先>Bar Co-ya

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。