オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司赤酢 赤坂

「寿司赤酢 赤坂」の求人情報

[ スシアカズ アカサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 革新的な江戸前鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩5分 東京メトロ南北線 溜池山王駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区赤坂4-3-5 [地図]
運営 株式会社QRAUD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <革新的な江戸前鮨店> 寿司赤酢 赤坂

------------------------
【 2020年6月 赤坂にOPEN・8月には寿司赤酢 本店を銀座にOPEN 】
伝統とモダンが融合する革新的な江戸前鮨店
8席だけの空間でゆとりある調理・おもてなしが叶う
------------------------


\TABERUを通じてお客様へ幸せを!/
◆『株式会社QRAUD』で働くオモシロさ◆

“TABERUを通じてお客様に幸せをお届けする“をビジョンに掲げ急成長!!
飲食ベンチャーカンパニー【株式会社QRAUD】
「関わるすべての人、すべての地域に愛される」ことが使命。
現在、大阪市内に様々な業態の高級店を8店舗展開中です。

==2020年6月、赤坂に新店舗OPEN==
政治家・セレブ・大手企業が集まる大人の街、赤坂。
この地に6月、当社は江戸前鮨店をOPENします。

コンセプトは、伝統に新たな息吹を込めた革新的な江戸前鮨。
厳選したネタ、そして心で握るおもてなしの一貫。
新地でも話題の寿司赤酢のFCとして―。
東京のみなさまへ身も心も満たされる、至福のひとときをお届けしていきます。

~●立ち上げメンバーを大募集●~
6月のOPENへ向け、お店の立ち上げに参加してくれる仲間を大募集!
店舗の内装・メニュー構成・オペレーションなど…
一つひとつ作っていく楽しみがあります。
人間関係もゼロのため、余計なストレスもありません。
貴重なこのチャンスに、ぜひ参加してください。

~●8席だけの極上空間でゆとりある仕事を●~
座席は8席のみのため、時間に追われて仕事をすることはありません。
丁寧できめ細やかな調理・接客が叶います。
お客様お一人おひとりの食べるスピード・お好み
会話の流れを意識して、極上のサービスをお届けしていきましょう。

大阪店舗拡大も計画中!
私たちは外食産業の中でもプロファイルが輝けるリーディングカンパニーを目指しています。
それぞれの業態や土地、お客様に合った店舗を創り上げるために!
店舗での元気な営業はもちろん、全社をあげて店舗のデザイン、内装、メニュー開発、そして人財育成に力を入れています。

=2020年は東京にも続々出店!=
大阪での出店と同時並行で、東京は7月は赤坂、8月は銀座本店と青山に計3店舗オープン予定。
日本の和食業界を盛り上げ、リードする企業へ進化してまいります。

------------------------
“レストラン運営の達人になる”をビジョンに掲げ、
「TABERU」を通じて今、目の前にいる人をHAPPYにする!
------------------------


◆挑戦できる環境!
“ここでやりたい事がある”
そんな方が存分に挑戦できる環境をご用意しております!
売上を上げるためにやってみたい事がある、こういう料理を出してみたい・・・
「じゃあ、やってみたらいいじゃないか!」
そういってくれる社長がいます。
社長だからって遠慮せず、意見をぶつけられる風通しのよい職場です!
良いと思った事はどんどん形にして、お客様に届けていきましょう。

◆福利厚生が充実!
「やりがい」はもちろん、働く環境にも満足していただく事が重要だと考えています。
結果として当社のスタッフ定着率が高く、1店舗あたり6~7名の正社員を配置する事もでき、納得のいくパフォーマンスをお客様に提供し続けています!
もちろん、従業員にはしっかりと完全週休2日の休みを取得してもらっています!

当社が求める方は…
自分の想いを形にしたい、ではなく『自分の想いを形に出来る実行力のある方』
年齢やキャリアに関係なく、完全実力主義で昇給・昇進を行います。
29歳で厨房管理者として活躍したり、27歳でブランドMGを務めるスタッフもいます。
あなたもぜひ目指してくださいね!

熱い思いを持ったあなたからのご応募をお待ちしております!
楽しみながら、一緒に愛されるお店を作り上げていきましょう!
<応募先>寿司赤酢 赤坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。