オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「Reunion」の求人情報

[ リユニオン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ショットバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩10分 東京メトロ丸ノ内線 東高円寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都杉並区高円寺南1-25-15 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ショットバー> Reunion

2020年2月22日OPEN!
■■■ Reunion ■■■
心に残る一杯をお届けしませんか

Reunionは、中野駅・東高円寺駅どちらの駅からもアクセスしやすく、会社帰りなどに気軽に一杯楽しめるショットバーです。
地域のみなさまに愛されるお店になるよう頑張っています!

◆-◆ 色々なシーンで楽しむひととき ◆-◆
ズラリと並ぶボトルはライトアップされ、目にも美しい光景。
ひとりでも、ふたりでも、グループでも。様々なシーンで楽しめる趣のあるバーです。
カウンター越しの会話もはずみ、思わず笑顔がこぼれます。

バーならではのカクテルやお酒を提供していきます!

「また来たいな」「このお店に来れば間違いない」そう思っていただけるお店作りを心がけています。
人と人とのとのつながりを大事にし、地域密着型のお店にしていきます。
バーテンダーとして、地域のみなさまのオアシスとなるようなおもてなしをご提供していきましょう!


【運営:株式会社vantagewood】
ショットバー、ビストロ、飲食店の運営をしている会社です。
2008年に武蔵境から始まり、大泉学園、東小金井にもショットバーを展開。2016年1月には新業態であるビストロを出店。
これからも直営店やグループ店の多店舗展開を視野に入れて成長中です。

☆★現在6店舗目のショットバーやカフェ業態新店舗の出店準備中★☆

◆-◆ 求職者のみなさまへ ◆-◆
組織の1つのコマとしてではなく、自分の意思で自由に動ける環境を作っています。
自分で考え行動するのは大変な時もありますが、その先には何倍ものやり甲斐や満足感が待っています。
バーテンダーという職業を通して人間力を高めてみませんか
ここで培ったスキルは今後確かな実力となり、あなたの人生がより豊かなものへ発展していきます。
私たちと共に頑張って、夢を掴み取りましょう!!
<応募先>Reunion

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。