オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火串焼き 串天ぷら 串はち 八王子

「炭火串焼き 串天ぷら 串はち 八王子」の求人情報

[ スミビクシヤキクシテンプラクチハチハチオウジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 八王子駅より徒歩3分 京王線 京王八王子駅より徒歩5分
勤務地 東京都八王子市三崎3-11 今成ビル 1階 [地図]
定休日 日曜定休(祝前日は日曜営業)
運営 株式会社マエダ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き居酒屋> 炭火串焼き 串天ぷら 串はち 八王子

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
JR八王子駅から徒歩3分。
嬉しい日曜定休◎独立希望の方応援します!
豊富な串料理と毎日仕入れる新鮮魚介が自慢の当店で、一緒に働きませんか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


八王子に居酒屋を創業して30年以上が経過し、現在2店舗を運営する当店。
にぎやかな通りから一本裏通りにある『炭火串焼き 串天ぷら 串はち 八王子』。
静かで隠れ家的な立地が人気で、多くの常連さまにも愛されています。

隣にある系列店とは、二人三脚でいつも助けあいながら、お互いのお店を盛り上げています☆

◆こんなところが自慢です◆
~こだわりの食材と豊富な調理方法でおもてなし!~
毎朝届く新鮮な総州古白鶏肉を使用したこだわりの鶏串や、毎朝市場に出向き仕入れている新鮮なお魚メニューが自慢の当店。
食材だけでなく、仕込みから調理まで、こだわりを持ってお客さまに料理を提供しています!

串焼きは20種類以上の豊富なメニューや、焼き・揚げまでバラエティ豊かな調理法で食べていただけることも自慢です☆
銀だら西京焼き・ズワイ蟹・生牡蠣などを串焼きや串揚げとしてお出しする個性的な串料理も、当店ならでは。
チェーン店にはないワンランク上の料理が好評です★

~50種類以上の名酒を取り揃えてます~
豊富な串料理や新鮮なお魚に合わせて楽しんでいただけるお酒も、50種類以上ご用意☆
その中でも、日本酒や焼酎は津々浦々豊富に取り扱っています!
働いているうちにお酒にも詳しくなれますよ。

~落ち着いた京町屋風の店内~
木をふんだんに使った奥行きのある店内は、京町屋風でどこか懐かしいつくりが自慢です。
間接照明が温かく灯る空間は、ついつい長居したくなる居心地の良さ。
テーブル席・掘りごたつ式の座敷・大人数が入れる個室まで用意しています。
さまざまな客層の方に幅広いシーンでご利用いただいています。

◆当店ならあなたの力を発揮できます!◆
これまで培った能力を試したい方や生かしたいという方、熱望しています!
今までの料理を基本に、新しい分野の料理にも挑戦したいという方にぴったりです。

「前職の環境ではなかなか自分の能力を試せなかった…」

「遠慮する気持ちが優先して、自発的な動きを避けていた…」

「これまでの仕事で、冒険や挑戦をすることができなかった…」


どれかひとつでも当てはまるなら、お気軽に応募していただきたいです。
のびのびと能力や経験を発揮できる環境で、一緒にお店を盛り上げていきませんか☆

あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>炭火串焼き 串天ぷら 串はち 八王子

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。