オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 虎ノ門ブルワリー

「虎ノ門ブルワリー」の求人情報

[ トラノモンブルワリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビール専門店
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩2分 JR山手線 新橋駅より徒歩10分
運営 株式会社ZOT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビール専門店> 虎ノ門ブルワリー

-------------------------------------------------
新虎ノ門ヒルズ内にオープンのクラフトビール専門店
~各メディアで話題沸騰中★~
-------------------------------------------------


虎ノ門ブルワリーは、アジアで最も賞を多く獲得している台湾NO.1ブルワリー『SANMAI』と開発したオリジナルビールをはじめ、全米チャンピオンに輝いたブルワリーが当店のために考案したビールなど、常時10種類以上の厳選された美味しいクラフトビールを提供している、クラフトビール専門店です。


~◆スタッフ追加募集◆~
虎ノ門でも多くのファンを作り、ブランドのさらなる成長を担う、スタッフを探しています。
系列店舗では、未経験からバリバリ活躍しているスタッフ多数在籍しています!
共に楽しく・働きやすい環境を作っていきましょう!

~【運営会社】~
株式会社ZOTは3業態、5店舗の飲食店経営をしており、現在はクラフトビールをメインとした事業展開を行なっています。
今後も勢力的に出店したくさんの方に最高の美味しいを届けて行きます。

~『僕らの提供するものは最高に美味しいもの!』~
世の中にあふれている『普通の美味しい』ではなく、『最高の美味しい』を提供するために国内外問わず様々なプロと事業を展開しています。
クラフトビールはアメリカポートランドのブルワリーや台湾のブルワリー、料理も国内有名シェフや国際資格を持ったシェフなどと協力し、『最高の美味しい』を日々追求しています。

~経営者を育て良いお店を増やしたい~
同じ志しを持った経営者を育てるために、勉強会やセミナー、大学の講義などに参加できる仕組みがあります。
皆が経営を勉強する事でお客様により良いものが提供できると確信していますので、料理やサービスだけでなく数字やマーケットの勉強もして頂きます。

~独立希望者大歓迎!!~
独立までに、様々なステップを用意しています。
入社(アルバイトからでもOK)→店長→エリアマネージャー or 社内独立
多くのチャンスを作って行きますので、是非一緒に高みを目指して行きましょう!
<応募先>虎ノ門ブルワリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。