オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「明神会館」の求人情報

[ ミョウジンカイカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 神田明神の結婚式場
最寄駅 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区外神田2-16-2 [地図]
運営 高見株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <神田明神の結婚式場> 明神会館

★☆★ 都内屈指の人気神社の結婚式場でスタッフ募集 ★☆★

ー◆◇  「神田明神」で働く  ◇◆ー
◎神田明神◎
江戸時代より”明神様”と呼ばれ、縁結びの神様として親しまれてきた江戸の総鎮守・神田明神。
由緒正しき、深い歴史を持つ神田明神は、都内屈指の人気観光スポットとしても知られ、連日国内外からの参拝客で賑わっている神社です。

神前式の結婚式を挙げられることでも有名で、古社に残る婚礼台帳は4世代にわたるという伝えも。
敷地内にある『明神会館』では、優雅な披露宴が執り行われています。

◎明神会館◎
「神田明神」に併設している『明神会館』には、結婚披露宴をはじめ、七五三、お宮参りなどのお祝い事、その他各種行事など、様々なイベントが行える宴会場やレストランを用意しております。

お客様の晴れの日や、人生の門出を祝う場面に、1スタッフとして立ち会える職場です。
良き日を演出するやりがいも感じられます。

ー◆◇  お仕事のポイント  ◇◆ー
婚礼行事や、宴会、パーティーなどが中心なので、ほとんどが予約制。
タイムスケジュールを組み立てやすいお仕事です。

主に、和食を中心とした会席料理を手掛けていますが、時にはお客様のご要望により、洋食など多ジャンルの料理を扱うこともあります。
四季を感じることができる和の食材や、お祝い事にふさわしい料理をご提供。

調理に関わる様々な知識やスキルはもちろん、婚礼など由緒正しき日本の伝統や文化、行事なども学べる環境です。


「日本の伝統文化を感じられる場所で働きたい」「有名な場所で働きたい」という思いをお持ちの方には最適な環境です!

新しい『明神会館』を一緒に盛り上げるべく、力を貸してくださる方をお待ちしています!
ジャンル問わず、経験者の方は大歓迎ですが、意欲があれば未経験の方もOK!
ぜひこの機会に一緒にスタートしてみませんか。

ご応募お待ちしています。
<応募先>明神会館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。