オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

「鮨 乃南」の求人情報

[ スシノナミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩5分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区麻布十番2-8-12 [地図]
定休日 「乃南」は日曜日、「HIBACHI」は月曜日
運営 株式会社SURF&TURF

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 鮨 乃南

「1日1組限定」の会員制レストラン『鮨 乃南』
業界最大手!鮪仲卸「やま幸」が経営する客単価3万円~の高級志向の寿司店です。
会員数は世界で44名のみ。訪れるお客様は各界の著名人など、ハイクラスな方が訪れます。

鮪の美味しさを引き立たせる赤酢のシャリは、「やま幸」の社長と試行錯誤を重ねたもの。
その時期の鮪に最適なシャリを提供。高級食材も惜しみなく扱い、握りや季節の旬を捉えた和の創作料理も愉しめます。

同フロアにある姉妹店の『HIBACHI』では、鉄板焼きとワインが愉しめます。
「1日1組限定」の完全なプライベート空間なので、同時にお客様が訪れるといったことはありません。
とびきりの非日常をお過ごしいただるよう、心を尽くしておもてなしをしております!

~ 姉妹店鉄板焼専門『HIBACHI』 ~
「やま幸」の食材はもちろん、野菜や肉も厳選して仕入れております。
ソムリエが在籍しているので、ワインのラインナップや提案方法にもこだわります。
食材の旬を活かした焼きの技術、ワインの知識など、高いスキルを働きながら学べます。

鉄板焼きの枠に捉われず、お客様からのリクエストにも答えながら様々な料理を提案することも。
料理のクリエイティビティを発揮できる場所でもあります!
お客様からワインの差し入れをいただくことも◎

◆◆日本一の鮪を扱う「やま幸」から厳選し仕入れ!◆◆
銀座の高級鮨店等、名店御用達の鮪専門仲卸「やま幸」の食材を仕入れています。
自分達が取り扱う鮪を、最も良い状態でお客様に提供してもらいたい。
その為に取引のある寿司店に足を運び、シャリや保存方法などを提案することも。
“何時に来ても美味しい鮪”への余念はかかさない「やま幸」の情熱・目利きのセンスに惹かれ、日本全国から注文が殺到しています。

◆◆実力が備わっているからこそ扱える、最高のネタを◆◆
カマトロ、脳天、突先などの希少部位など、『鮨 乃南』でしか味わうことができない食べ比べを愉しめるのが醍醐味。
上質な魚介類もたくさん扱い、鮨屋の枠に収まることのない様々な料理も提供しています。
全ての作業に一切の妥協なし。
本気で夢を叶えたい方には、何にも代え難い経験が積める場所だと思います。

【 独立を目指す方を歓迎! 】
幅広い業務に携わっていただけるので、多くのスキルを身に付けることが可能です。
社内独立制度もあり、独立開業へのサポートも充実。実際に制度を利用して独立の夢を叶えたスタッフもいます。
日々の業務でスキルが十分に身に付きますし、経営や数字管理などのノウハウも学べる環境です。
貪欲に研鑽しながら、向上心を持って修行に励んでください!
『鮨 乃南』の経験が、あなたの成長の糧になれば嬉しいです。

【 今後も出店計画あり! 】
ワインバー業態『ROPP』も3月にOPEN。
ただ種類を揃えて終わり!ではなく、ワインが出来上がるまでのストーリーを知り、料理とワインが調和する最高の提案をしていきます。

新店舗に限らず、ワインの知識を極めたい方には最適な環境をご用意しています!
是非一度お話しませんか?ご応募お待ちしています!!
<応募先>鮨 乃南

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。