オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スクアールビストロ

「スクアールビストロ」の求人情報

[ スクアールビストロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食フレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 巣鴨駅より徒歩8分 都営三田線 千石駅より徒歩2分
勤務地 東京都文京区千石4-45-18 永島ビル 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社スクアールビストロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食フレンチ> スクアールビストロ

* +.—* +.— * +.—* +.—* +.— * +.—
\飲食経験者歓迎/
アットホームさが自慢の洋食フレンチレストラン◎
独立を目指す方を応援します!

* +.—* +.— * +.—* +.—* +.— * +.—

場所は、都営三田線・千石駅から徒歩2分。
文京区千石の地で45年続く洋食フレンチレストラン『スクアールビストロ』です。
昔からの常連の方が多く、優しいお客様が多いお店です◎

〜◆ 洋食とフレンチの融合 ◆〜
当店では、洋食とフレンチの料理をご提供。
ハンバーグやロールキャベツ、鴨コンフィや鮮魚のポワレなど幅広い料理をご用意しています。
ワインはクラシックだけでなくナチュラルワインも種類豊富なラインナップ!
スタッフの方にとっても、新しいワインの知識を増やすのに最適な環境です◎

料理に使用するのは、魚河岸から直接仕入れた魚。
お店で一から捌き、新鮮な状態でご提供しています!
他では学べない魚の扱い、肉の捌き方など学べるので、料理人としてスキルアップできるのがポイントです。

〜◆ こんなスタッフが活躍中 ◆〜
オーナーと料理長は40代、会長は70代。
20代のスタッフも多く在籍しており、幅広い年齢のスタッフが活躍しています!
オープンキッチンですので、手が足りない時はホールの補助回ったり、 調理の補助に回ったり…。
臨機応変に動いて、スタッフ全員で支え合っているお店です。
スタッフ同士仲が良いのでみんなで旅行に行ったり、食事会を開催したりすることもありますよ◎

お料理やお店の雰囲気はFacebook,インスタで
アカウント名「スクアールビストロ」「masaya minagawa」で検索してぜひご覧ください!


《 採用担当から皆様へメッセージ 》
「スキルがないならないなりに頑張っていこう」がモットー!
ほんわかアットホームな雰囲気の中で協力しながら営業中。
見た目は無骨でも美味しい料理を自信を持って提供しております!

::: 東京での暮らしをサポートします :::
「初めて東京で働く!」という方でも安心!
むしろ働いているスタッフは東京生まれ以外の方ばかりです
地方から来られた時に起こる問題に慣れております
身の回りの手続きや副業、お金の知識など生活のサポートもおこないながら不安の解消に努めていきます。
具体的にはこんなこともお教えします◎

株式や投資信託に関する知識
保険や補助金、助成金について

役所のシステムなどを、スタッフの生活や店舗営業に活用する術をお伝えしています。
初めての東京に緊張している方も、裸一貫でぜひ安心してご応募ください!

::: あなたの夢を応援します :::
OBの多くが独立開業、お店を構えて10周年を迎える方も。
フランスに修業に行かれる方も多く、ビザ取得のお手伝いもしています◎
人生を変えるキッカケになる飲食経験をしてみませんか?
皆様からのご応募お待ちしてます。
<応募先>スクアールビストロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。