オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かるびラーメン 横浜

「かるびラーメン 横浜」の求人情報

[ カルビラーメン ヨコハマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 かるびラーメン専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 ブルーライン 伊勢佐木長者町駅より徒歩4分 JR根岸線 関内駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2丁目81 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <かるびラーメン専門店> かるびラーメン 横浜

-----------------
横浜、伊勢佐木長者町から徒歩4分☆
唯一無二の「かるびラーメン」!
安心&働きやすい環境です♪
-----------------


2020年4月にオープンし、1周年を迎えた『かるびラーメン 横浜』。

厳選牛をじっくり時間をかけて煮込み引き出したエキスとたっぷりの旨味が入った甘辛スープが特徴です。
口の中に入れると柔らかくホロホロなお肉が乗っており、中太ちぢれ麺と具だくさんスープが相性抜群なラーメンです。
お好みで辛味調整が出来るのでお好きな辛さでお召し上がりいただけます!

女性の方でもくつろいでいただけるよう、こだわった内装の落ち着いた店内。
男性女性問わず、幅広い世代の方に人気のお店の2号店です!
他のラーメン店にはない、この新しいコンセプトの魅力をたくさんの方に届けましょう!

◇◆新メニューも盛りだくさん!お子様や辛いものが苦手な方も安心なメニューも!◆◇
厳選牛から引き出したコクのあるスープ、クセになる甘辛テイストの味つけ、モチモチの縮れ麺が美味しさの秘密。
ラーメンを極めたい方は、一からしっかり学べます。

また新メニューも続々と登場!
牛骨を何時間もかけて旨味を抽出し、コラーゲンたっぷりに仕上げた「コムタンラーメン」は女性のお客様に大人気な一品です。
辛味もないので小さなお子様でもお召し上がりいただけます。
ほかにも、かるびラーメン完全オリジナルの醤油ラーメンもファンの方が増えています!

◇◆求職者の方々へメッセージ◆◇
安定した運営会社が母体のため、社会保険完備で昇給もあり、長く安定して働ける環境です。
今回は調理・ホールの業務をおこなってくださるアルバイトさんの募集となります。
業務はイチから丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心してくださいね♪

ご応募お待ちしています!
<応募先>かるびラーメン 横浜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。