オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 11:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロアスリートbyシェフ宇田川

「ビストロアスリートbyシェフ宇田川」の求人情報

[ オステリア ウダガワ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 トラットリア・レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王線 幡ヶ谷駅より徒歩6分 
勤務地 東京都渋谷区西原1-40-18 渋谷区スポーツセンター内 1F [地図]
定休日 第1・第3月曜日
運営 株式会社ENG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア・レストラン> ビストロアスリートbyシェフ宇田川

〇●-----------------------
本格イタリアンをカジュアルに提供♪
赤坂から幡ヶ谷に移転します!
渋谷区スポーツセンター内にリニューアルオープン
-----------------------●〇


◆オステリア ウダガワとは
赤坂で約8年間営んできたイタリア料理店『オステリア ウダガワ』がこの度移転することとなりました。
4/1、渋谷区スポーツセンター内に、リニューアルオープンいたします!

◆ファミリー層が多い
赤坂店では、オフィスなどが多くありましたが、幡ヶ谷の新店は、スポーツセンター内に併設するお店となり、客層は幅広く、ファミリー層がターゲットとなります。
明るくシンプルで清潔感のある店内は、どなたでも気軽に入れるレストランにしたいと考えております。
※なお、内装は今後変更する可能性があります。

◆自慢の料理
当店の看板メニューは、カルボナーラ!
生クリームを使用せず、卵をふんだんに使用し、本場イタリアのような絶妙な濃厚さだといわれる逸品で、新店舗でも引き続き、看板メニューとして多くの方に召し上がっていただきたいメニューです。

そのほか“本格的なイタリアンを、手軽に”召し上がっていただけるよう、新鮮な季節の食材を使用したパスタやピッツァ、カレーなどの自慢のメニューをご用意しております。

◆シェフはどんな人物?
赤坂の店舗で腕を振るっていたシェフが、引き続き幡ヶ谷の新店へ移転します。
当シェフは魚介のレストランでメインシェフを務めていたこともあり、経験豊富です。
ポジション問わずに何でも相談でき、とても気さくでもあり、風通しの良い新店を目指しております♪

☆★一緒に働くスタッフ
赤坂店からのシェフ(男性)を筆頭に、移転前のお店で働いていた幡ヶ谷店のスタッフに、引き続きリニューアルする『オステリア ウダガワ』で活躍していただきます。
女性が多く、働きやすい環境なので、どなたでも馴染みやすい環境ですよ♪

☆★経験者を希望
当店のリニューアルオープンにあたり、今回は経験者を募集いたします。
業態は問いませんので、飲食店の勤務経験のある方は、ぜひ応募ください!

☆★ゆとりのある休日体制
当店は無理な勤務はありません。
第1・第3月曜日は店舗の定休日で、それも含めて休日は月に8~10日あります。
プライベートも充実でき、ゆとりをもってお仕事できます。

◎多店舗展開
いずれ、複数の店舗展開も視野に入れていきたいと考えております。
独立志望の方や、ゆくゆくは責任あるポジション就きたいと考えている方には、新店に携われすチャンス!当店でともに成長していきましょう!

◎独立志望者歓迎!
将来自分のお店を持ちたいという目標のある方は、メニュー作りや仕入れ、店舗運営などノウハウを教えます。
経験豊富なシェフがサポートしますので、少しずつスキルと経験を積んでいきましょう。
ぜひ、あなたの夢・目標を聞かせてください!

少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にご質問、ご相談ください。
お待ちしております♪
<応募先>ビストロアスリートbyシェフ宇田川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。