オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉トラジ 六本木五丁目店

「焼肉トラジ 六本木五丁目店」の求人情報

[ ヤキニクトラジ ロッポンギゴチョウメテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木5-8-3 中野ビル B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社トラジ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉レストラン> 焼肉トラジ 六本木五丁目店

ー●◎■ 『トラジ』のご紹介 -●◎■
焼肉トラジは、1995年12月、東京都渋谷区恵比寿の路地裏に本店をオープンしました。
お肉は厚く切った方が素材の旨味がダイレクトに伝わるというこだわりのもと、当時としては珍しかった厚切り焼肉を提案してまいりました。
見た目に美しい料理・食して美味しく健康になる料理をお客様にご提供することを理念とし、日々精進しております

~●~ 都内を中心に、関東・関西・東海と続々店舗を展開中の急成長中企業 ~●~
恵比寿でスタートし、創業から20年を迎える『トラジ』。
東京都内を中心に多数の店舗を展開し、現在は大阪・京都・名古屋へと日本各地への出店を広げるなど、おかげさまで安定成長を続けています。

今回はアルバイトでの募集ですが、社員登用制度により、正社員も目指せる当社!
成長企業ならではの安定環境で、地に足つけて働きたい方を応援していきます。

~●~ 大手ならではの待遇と充実の研修制度 ~●~
年4回の昇給で給与アップのチャンスがあり、しっかりと評価してくれる環境があります!
また正社員登用もあるので、安定した働き方で長く勤務することも可能です♪
自分の思い描くキャリアに合った身に着ける項目がしっかり整理されているため、充実の教育システムでスキルアップすることができますよ!

【 こんな方にピッタリ! 】
◎未経験でも働きやすい環境でチャレンジしたい方
◎お肉・焼肉が好きな方
◎とにかく稼ぎたい方
◎人と接するのが好きな方
◎チームで働くのが好きな方
◎業界知識や調理技術を学びたい方
◎自分の都合に合ったシフトで働きたい方
◎ゆくゆくは社員を目指したい方

~★ 採用担当からメッセージ ★~
「美味しかった、また来るよ」・・・
私たちはお客様から、そんな一言が聞きたくて、スタッフ団結のもと頑張っています。
だからこそ、スタッフ一人一人が財産であり、家族であると考えています。
お客様の幸せが、社員の幸せにつながると信じて・・・
そのために、私たちは多少不器用でも、人一倍やる気があって嘘をつかない素直な人材を求めています。

未経験でもイチからしっかりお教えします。
あなたもぜひこの機会に、『トラジ』の仲間になりませんか。
<応募先>焼肉トラジ 六本木五丁目店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。