オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストラン ドンピエール 銀座本店

「レストラン ドンピエール 銀座本店」の求人情報

[ レストラン ドンピエール ギンザホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストランと洋食料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座1-10-19 銀座一ビルヂング 2F [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社テクノシステム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストランと洋食料理> レストラン ドンピエール 銀座本店

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
1984年の創業以来、お客様の立場になったおもてなしを続ける
銀座の上質な老舗フレンチレストラン◎
基本を大切にした正統なフレンチが、一流のお客様に愛されています。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅から歩いて2分。
お客様の視点に立ったサービスをお届けしたいと、1984年にオープンした『レストラン ドンピエール 銀座本店』。通りに面した、パリを思わせる赤いひさしと、ガラス張りの厨房が目を引きます。
創業から36年。小さなお店ならではの良さをいかし、ひとりひとりに目が行き届く温かなおもてなしでお客様をお迎えしています。

日常を忘れられるシックで落ち着いた内装。
美しい食器に彩りよく盛り付けられた料理。
オリジナルのグラスに注がれた飲み頃のワイン。
そのすべてにこだわりが貫かれ、銀座で過ごす一流のお客様にもご満足いただいています。

++ メニューは、伝統を感じさせる真っ当なフランス料理 ++
当店のシェフはホテル出身。
創業以来絶やすことなく、フランス料理の真髄であるコンソメスープを提供し続けているように、正統なフレンチを基本とし、素材から調理法までこだわり抜いた五感に訴える料理をご提供しています。
創業者の一人でもあるオーナーソムリエは、日本でも数少ない、フランスにおけるソムリエ資格の持ち主。
世界中の銘柄からソムリエが厳選したワインと、真っ当なフランス料理のマリアージュは、老若男女問わずみなさまに至福の時をお届けしています。

++ 落ち着いた環境で、ワンランク上のおもてなしが学べます ++
老舗ならではの落ち着きで、お客様も一流のサービスを知る方や高齢の方が多い『レストラン ドンピエール 銀座本店』。
振る舞いや言葉遣いをはじめ、どこへ行っても通用するワンランク上のサービスが、働くなかで自然と身につきます。
お客様は穏やかな大人の方ばかりなので、未経験の方でも落ち着いた気持ちで仕事に取り組むことができる環境ですよ。

++ 週3日から始めて、社員を目指すこともできます ++
当店のシフトは週3日から。
お店の環境、働き心地などを知りながら、無理することなくスキルアップが目指せます。
アルバイトスタッフでも、お客様の前では一人の料理人やサービスマンとして、やりがいを持って働くことができますよ。
社員登用の道も用意されていますから、職場環境が気に入ったら正社員を目指すことも可能。
ステップアップをしたいという方は、ぜひご検討ください。

働いてみたいと感じていただけた方は、まず面接でお話しましょう。
ご応募をお待ちしています!
<応募先>レストラン ドンピエール 銀座本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。