オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 二平 日本橋人形町

「二平 日本橋人形町」の求人情報

[ ニヘイ ニホンバシニンギョウチョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板懐石
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 半蔵門線 水天宮前駅より徒歩1分 日比谷線 人形町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区人形町 1-12-11 リガーレ日本橋人形町 2階 A-204 [地図]
運営 株式会社エイチリンク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板懐石> 二平 日本橋人形町

鉄板焼き専門店「二平 日本橋人形町」
〜出店計画続々!若手もベテランも、活躍できるポジションが必ずあります!〜


沢山の食材をお楽しみいただけるように、懐石料理のように小皿で少しずつお出しするのが二平流!
全国から取り寄せた鉄板焼きに適した食材を、丹念に調理しています。
本格的な鉄板焼きをカジュアルに楽しめるお店です。

目の前でシェフが腕を振るうカウンター席、少人数の会食に最適な掘りごたつ席、テーブル席とラウンジ席(ソファー席)まで・・・
いろんなシーンで使えるお店です。

当店は美味しい料理と良いおもてなしを目指したお店作りを行っていきたいと思っていますので、一緒にお店作りをしていただける方を歓迎いたします。

〜経験不問、当社には飲食業以外からの転職者がたくさんいます〜
飲食に夢を抱いている方、大歓迎です!!

【運営会社:株式会社リアルテイスト】
今年で設立11年目、[串亭] [二平] [金平][萬亭]の4ブランドで直営16店舗を展開中。
料理の質や空間のしつらえはもちろん、「人の味わい」こそが店舗に、さらには会社に価値を与える・・・働く人全員が輝ける環境を日々向上させること、それが私たちの考え方です。

「チャレンジを楽しむこと」「常に一歩前へ」「常に笑顔で」!
【従業員満足が顧客満足を生む】と考え、スタッフには「やりがい」と「評価」を与えています。
また、定期的な出店を行うことで、お客様に喜んでもらうチャンスと働くスタッフが活躍できるステージをつくっていきます。

---------------------------------------------------------------------
今の職場では何かものたりない・・・
もっと自分の可能性を信じているが、なかなか芽が出ない・・・
そう思っているあなた。それは環境を変える時期が来た!というサインかもしれません。


留まることなく成長している会社なので、チャンスは沢山あります!
スキルアップをサポートする講習も、ビジネスマナーからワイン講習まで多彩に揃えています。
色々な経験を重ねることで、成長してく過程と結果をともに楽しんでいける方を迎えたいと思います。
是非、活躍できる場をお互い作っていければと思っていますので、皆さまからのご応募をお待ちしております。
---------------------------------------------------------------------
[面接地]
本社:株式会社リアルテイスト
東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル11F
<応募先>二平 日本橋人形町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。