オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「bar ALL IN」の求人情報

[ バー オールイン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 小さなバー
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩2分 京急本線 青物横丁駅より徒歩13分
勤務地 東京都品川区東大井5-3-13 2F [地図]
運営 bar ALL IN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小さなバー> bar ALL IN

最近では珍しい、昔ながらの懐かしさが残るディープな東小路商店街の小さなお店でバーテンダーを募集します!

3坪の小さなお店ですので、その日はあなたがマスターです!
(研修期間中はオーナーが手取り足取り教えます。)
職場での人間関係に疲れる心配がない環境です。

現在7年目で大井町に3店舗を構えているグループですが、結婚や出産などの仕方のない理由以外で退職する方はいない程、働きやすい環境作りを意識しています!
(系列店は小料理屋、ゲイバー)
大井町はハシゴ酒文化なので、自然と周りの飲食店様との繋がりも増えて皆んなで和気あいあいと頑張っています!

ネイル、髪型は清潔感のある範囲で自由です⭐︎

経験も大事ですが、何よりもお人柄を重視しています。
楽しい事が好き、人が好き、お酒を飲む場が好きな方のご応募をお待ちしております。

★客層→男女共に常連様が多く、品川区という土地柄落ち着いていますが、楽しい事が大好きな方が多いので定期的にイベント有り。BBQ、忘年会等
★扱っているお酒→主にウイスキー
★内装→店内はレンガの壁紙でレトロアメリカンな内装です。
★小さなお店の経営を学びたい方にも良い環境です!
★品川区という土地柄客層は落ち着いていて、いつも平和にワイワイしています!
★アルバイトさんの平均時給は2,000円超え(時給+インセンティブ)
★姉妹店も盛況中!!

基本的には常連様が多く、ご新規様が来てもお客様みんなで話して盛り上がっている事がほとんどです。
お酒はウイスキー、ビール、簡単なカクテル(お客様との会話を途切れさせないためもありシェイカー無しですので未経験の方も慣れるのに時間はかかりません。(シェーカーを扱いたい方はご相談下さい!)

女性オーナーの経営するバーです。女性スタッフ活躍中!未経験者歓迎です。
<応募先>bar ALL IN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。