オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:28]

「喜久や TOKYO 」の求人情報

[ キクヤ トーキョー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 天ぷら・ワインバー・バール
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷2F [地図]
運営 株式会社ティーエッセンス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら・ワインバー・バール> 喜久や TOKYO

::::::::::::::::::::::::::::
スタッフの9割が未経験スタート◎
あなたの理想のライフスタイルやキャリアプランを実現させませんか?
今後もグローバルに展開していく成長企業です!
::::::::::::::::::::::::::::


◆◇喜久や TOKYO◇◆
各線・日比谷駅直結のミッドタウン日比谷内。
女性の方がお1人でも気軽に立ち寄れるお洒落な天ぷらバルです◎

日本の伝統食である”天麩羅”を、もっとお洒落にカジュアルに!
大衆的なイメージの立ち飲み店というジャンルを、洗練された雰囲気にブラッシュアップしました。
油・衣・食材すべてにこだわり、低カロリーでヘルシーな天ぷらを実現!
カプレーゼやバニラアイスの天ぷらなど、これまでに無かった新しいメニューも打ち出しています。

***現在、20代~60代まで幅広い年齢の方が活躍中!***
店長として経営手腕を発揮する もよし、
料理長として新しい天ぷらを生み出すもよし、
自身のライフスタイルに合わせてショートワ ークで働くことも可能です。
やる気があれば、経験や技術は必要ありません。

2020年春には関西(大阪・京都)にもオープン予定です。
経験を積み、SVやマネージャーとしてキャリアアップの道や、将来の独立もサポート致します!

「天ぷらをカジュアルに」をキーワードに生まれたばかりの業態「天寅」も渋谷スクランブルスクエアにて運営中!
又、会社としても天ぷら以外の業態も多数手がけていますので、社内ジョブチェンジも可能です。
私たちの仲間になって新しい食のビジネスを一緒に創造していきませんか?
※既存の天ぷら業態では他に「自由が丘店」「ラゾーナ川崎店」にて勤務も可能です。


=========================
~成長中の企業でキャリアアップを目指しませんか?~
=========================


2020年に創業から14期目を迎える【株式会社ティーエッセンス】
おにぎり専門店「ぼんたぼんた」他、天ぷら専門店、バル、洋食、カフェ、つけ麺屋など、幅広い業態を展開。
現在、FC店舗を含めて31店舗の飲食店を運営し、シンガポールやマレーシアにも展開中!
今後も更なるグローバル展開を見込んでいます。

また、今年4月までには、新たにFCを含む7店舗をオープン予定。
まさに現在成長中の注目企業でキャリアアップを目指していきませんか?


★経験者の方は、早期から幹部候補へとキャリアアップが可能!
★年功序列ではなく、個人の実力をしっかりと評価!
★週休3日や完全週休2日の働き方も選択できます!


今後、アメリカやヨーロッパ圏にも視野に入れ海外進出を強化していくつもりです。
実力次第でどんどんキャリアアップが可能な当社で、あなたの実力を発揮してください!

\\会社拡大期の今がまさにチャンスです!//
当社の働く環境のなかで最も特徴的なのが、”働き方の自由度の高さ”です!
週休数や時短社員などのライフスタイルはもちろん、
新業態へのチャレンジや、これまでのスキルを活かした独立などのワークフローの変革も可能に!

「飲食業界でこれがやってみたい!」
という人の想いを最大限に尊重し、柔軟に働き方改革をいち早くから進めてまいりました。

家庭と両立のために完全15時上がりの店長さんの実現や、
新たなカフェ業態に挑戦したかったスタッフのグループ内独立など、
社員主導で実現したユニークな実例がたくさんあることが当社の自慢です!
<応募先>喜久や TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。