オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 武蔵野アブラ學会 明大前店

「武蔵野アブラ學会 明大前店」の求人情報

[ ムサシノアブラガッカイ メイダイマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 油そば専門店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京王線 明大前駅より徒歩2分 京王井の頭線 明大前駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区松原1-37-16 古沢ビル 1F [地図]
運営 株式会社ギガデイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <油そば専門店> 武蔵野アブラ學会 明大前店

◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇
学生やサラリーマンに人気の油そば専門店
3月、明大前に新店がオープン!
地域一番店を一緒に目指してくれるオープニングスタッフ募集中!
◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇


今年めでたく10周年を迎える油そば専門店『武蔵野アブラ學会』。
この春、京王線 明大前駅から徒歩2分、明大前すずらん通りに新店がオープンすることになりました。
そこで、新店を盛り上げてくれるオープニングスタッフをお待ちしています!

◇★ 学生の味方『武蔵野アブラ學会』 ★◇
中毒性のある味わいが人気の「油そば」に加え、50円でライスが食べ放題になる「無限ライス」など。
お腹を空かせた学生さんの強い味方として、『武蔵野アブラ學会』は近隣の大学に通うみなさんに愛されるお店を目指しています。

お得なポイントカードは、通常カードのほか、来店回数に応じてさらにサービスがアップするゴールドカード、ブラックカードもご用意し、ついつい通いたくなるエンターテインメント性も抜群。
受験生応援や季節のイベントもスタッフ一同で大いに盛り上げ、美味しさはもちろん、その楽しさのトリコになってしまった“ファン”も大勢います!

◇★ 飽きずに通える『武蔵野アブラ學会』 ★◇
何度でも通っていただきたいので、毎日食べても飽きの来ない工夫も盛りだくさん!
基本は弊社独自で調合した特製ダレ(モンドセレクションで金賞受賞)と、東京を代表する製麺所「三河屋製麺」と共同開発した歯ごたえ十分の極太麺、そしてごまの風味が香り立つ自家製のラー油を、バランスを追求した黄金比でお届け。
そこに、追加トッピングを常時15種類ほどご用意。その日の好みや気分で、無限のカスタマイズをお楽しみいただいています。
さらに期間限定メニューやサイドメニューも充実。
通い詰める“ファン”のみなさんにも、いつでもワクワクをお届けしています!


【運営会社:株式会社ギガデイン】
当社はやる気のある人にはどんどん面白い仕事を与えていくスタイル。
ゼロから物事を創り上げることが好きな方には、まさにぴったりの職場です。
また、スタッフに優しい労働環境のもと、楽しく働くことをモットーにしつつも、プロフェッショナルを目指せる環境です。

オープニングである明大前店を盛り上げてくれるとともに、その後の新規展開の際にも大いに活躍し、当社の新たな中心メンバーとなってくれる方をお待ちしています!

―系列店舗のご紹介―
◇武蔵野アブラ學会 早稲田総本店
◇武蔵野アブラ學会 代々木店
◇武蔵野アブラ學会 池袋店(分店)
 →当社から独立したスタッフが運営しています!
◇武蔵野アブラ學会 吉祥寺店
◇武蔵野アブラ學会 明大前店
 →2020年3月OPEN!
◇ダルシムカリー

経験、年齢、性別、国籍、人種、髪型、髪色、タトゥーなどなど、すべて不問◎
効率的な労働時間としっかりした休暇、明確な昇給システムで働きやすくやりがい抜群◎
明るい笑顔でコミュニケーションができれば、まずはOKです!
興味を持たれた方はお気軽にご応募ください!
<応募先>武蔵野アブラ學会 明大前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。