オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし処 勘九郎

「すし処 勘九郎」の求人情報

[ スシドコロ カンクロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司/和食
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩5分 京急本線 京急川崎駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区砂子2-5-22 高木ビル 1F [地図]
定休日 日曜
運営 すし処 勘九郎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司/和食> すし処 勘九郎

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
地元の方々に愛されて14年目
旬の食材をふんだんに使った
寿司と和食をゆったり楽しめると人気のお店
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


川崎駅東口を出て5分ほど。賑やかな店構えの飲食店が並ぶ仲見世通り沿いの角地に、上品な看板を出している『すし処 勘九郎』は、創業14年目。川崎の街で愛される寿司/和食店です。

その日の仕入れに合わせて日々オススメが変わる、四季折々の食材を使った江戸前寿司やお造りをメインに、旬を盛り込んだコースメニューもお客様のご予算に合わせてご用意。
和食によく合うお酒も、獺祭ほか幻の日本酒・厳選の日本酒・定番焼酎・地酒などを多数ラインナップ。
お料理、お酒ともに確かな味わいが好評で、常連さんも大勢いらっしゃる地元密着のお店です。

■□ 大切なお客様のおもてなしにもご利用あり □■
お一人様でも気軽に立ち寄りやすい、調理の様子を目の前で楽しめるカウンター席のほか、3名様から6名様でご利用可能な個室も3室ご用意。
全面大理石の個室は落ち着いた趣があり、接待でのご利用も多数あります。
顔合わせやデートなど、大切な方をお招きするお客様も多いので、あなたなりにお客様の心に寄り添ったおもてなしをお願いします。

■□ 母体は、飲食店を複数手掛ける安定企業 □■
オープンから14年目を迎え、地元の方にはすっかりお馴染みのお店となった『すし処 勘九郎』。
母体は飲食店を複数店舗手掛ける安定企業なので、安心して長く働けます。

******************************
アッパー層の落ち着いたお客様が多い当店。
未経験の方や経験が浅い方も、焦ることなくあなたのペースで仕事に集中することができますよ。
遠方の方には寮をご用意しています!
気になっていただけたら、お気軽に ▼応募する▼ をクリックしてください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>すし処 勘九郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。