オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷら さいとう 神田南口店

「天ぷら さいとう 神田南口店」の求人情報

[ テンプラ サイトウ ミナミグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町1-6-17 日東合同ビルディング 1F [地図]
定休日 日祝休み
運営 天ぷら さいとう 神田南口店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら> 天ぷら さいとう 神田南口店

★☆--------------------------
急募〈アルバイト〉ホールスタッフ募集!!
日祝休み・負担の少ない店内システム!
接客が好きな方大歓迎!

★女性スタッフも積極的に活躍しています!!!
--------------------------☆★


\ホールスタッフのお仕事を探している方に朗報/
急募につき、試用期間は時給1300円


◆天ぷらさいとう 神田南口店
『天ぷら さいとう 神田南口店』は、JR神田駅南口から徒歩1分!
好アクセスな立地にあります。
木目調のテーブルやカウンターが15席というこじんまりとしたお店。
カウンター席では、目の前で揚げ、アツアツの揚げたて天ぷらをすぐに提供。

◆コスパの良い普段づかいできる天ぷら店
客層は、主に近隣の学生さんやサラリーマン。
“天ぷら店“と聞いてイメージするような高級店ではなく、リーズナブルで普段使いのできる安心価格のお店です☆

◆こだわり◆
当店の天ぷらは、お肉の天ぷらや旬の野菜・魚介を使用し、素材の良さを最大限に活かし、こだわりの油と薄い衣で揚げているのが特徴です。
★揚げたてをすぐにご提供できるので、サクサク・熱々の天ぷらを召し上がっていただけます。

◆人気メニュー◆
ランチでは、「さいとう定食」などのお手軽な定食をご用意。
ディナーでは、海老やキス、まいたけなどの5種がついた『盛り合わせ〜銀〜』630円、「海老衣の大海老天ぷら」やコンソメで下味をつけた「トリュフ大根」、ジューシーな「豚ヒレ」など980円で6種のった『盛り合わせ〜金〜』などが人気です。

☆簡単な仕事内容☆
当店では天ぷらの注文は、専用のオーダーシートをお客様に記入してもらい、天ぷらを揚げるシステムとなります。
夜は飲み放題のご利用がメインになっているので、伝票の追加作業などが省かれ、ホールスタッフの負担はとても少ないのです♪
一般的な飲食店より、オペレーションを効率良くした仕事内容です。

☆お客さまと接する機会が多い☆
15席と席数が少なく、お客様に接する機会が多いです。
かしこまった高級店のような作法は必要ありませんが、明るく、笑顔で気持ちの良い接客をできる方を歓迎します◎

☆働く環境☆
『天ぷら さいとう神田南口店』では、アルバイトスタッフが卒業してしまうので、人員補充のため今回募集します!!
現在は2人が在籍中。
お店では天ぷらを揚げる店長と、配膳をするホールスタッフの2名で稼働しているので、面倒な人間関係もなく気楽ですよ♪

学生さんやフリータさん、主婦(夫)の方など、少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご相談やご質問ください。
<応募先>天ぷら さいとう 神田南口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。