オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月28日 04:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つきじ鈴富 すし富 アーバンドック ららぽーと豊洲店
NEW! ららぽーと豊洲!豊洲市場マグロ仲卸直営の老舗鮨店☆働きやすい職場です♪

「つきじ鈴富 すし富 アーバンドック ららぽーと豊洲店」の求人情報

[ ツキジスズトミスシトミアーバンドックララポートトヨステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フードコート内寿司・丼専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩1分 新交通ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩5分
勤務地 東京都江東区豊洲2-4-9 三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲 [地図]
定休日 アーバンドック ららぽーと豊洲に準ずる
運営 株式会社B&Tマリンプロダクツカンパニー
つきじ鈴富 すし富 アーバンドック ららぽーと豊洲店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜45万円 <<給与は20日〆、当月25日払い>>

※試用期間3ヶ月
※経験・スキルを考慮して決定します。
※実力次第で大幅な昇給もあります!
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 寿司板前の経験のある方限定。
※調理師免許をお持ちの方はなお歓迎します!
勤務時間 9:30 〜 22:00(シフト制・休憩あり)
※1日8〜9時間勤務
休日・休暇 月6〜7日(隔週週休2日制)
有給休暇
有給休暇
待遇 ■制服貸与
■社会保険完備
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
寿司や丼の調理、仕込み、棚卸、片付けなどキッチンカウンターでの業務を幅広くお願いします。カウンターでの販売接客・レジ対応できる方大歓迎!
スキルや経験に合わせて段階を踏んで進めていくので、あなたのペースでスキルアップが可能です!
経験豊富な方は即戦力☆給与も上昇していきますよ。

〜◆ここがポイント◆〜
豊洲のマグロ仲卸店直営!
母体は1963年築地に創業、今は豊洲に店を構える天然鮮魚の仲卸。選び抜かれた鮮魚と、それを調理する高い技術を身につけられます。本物のマグロを体感できますよ!

アットホームで働きやすい!
職人の世界はひたすら厳しい…そんなイメージありませんか?
培った技術をしっかり伝承していきたいので、親切丁寧にお教えします。
わからないことは何でも聞いてください★

鮨・和食店増加中!
昨今のインバウンド需要拡大の影響もあり、鮨・和食のお店はどんどん増えています。当社での経験はきっと大きな収穫となりますよ!

【 こんな方にピッタリ 】
・実力を発揮して稼ぎたい
・まぐろを極めたい
・鮨技術をもっと勉強したい

【 こんな方を歓迎します 】
・寿司が好き
・接客・サービス業が好きな方
・向上心がある方
・明るく協調性がある方
・お客様はもちろんスタッフとのコミュニケーションも大切にできる方

まずはお気軽にご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>つきじ鈴富 すし富 アーバンドック ららぽーと豊洲店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <フードコート内寿司・丼専門店> つきじ鈴富 すし富 アーバンドック ららぽーと豊洲店

つきじ鈴富 すし富 アーバンドック ららぽーと豊洲店
◆◆ 江戸前鮨を気軽に食べられる豊洲のマグロ仲卸店直営☆ ◆◆
2020年3月、ららぽーと豊洲フードコート内にOPEN♪


築地場外市場で人気の「つきじ鈴富 すし富」がフードコートに初出店。
母体は1963年築地に創業、豊洲市場内の鮪仲卸「鈴富」直営の江戸前鮨店です。

老舗の仲卸が全国各地から届く食材の中から選び抜いた、その日最良の天然の食材の美味しさを、鮨に変えてお客様の元へ。
その日最高の食材を「旬」「美味しさ」「鮮度を活かすひと手間」にこだわり、寿司・丼としてご提供いたします。

~◆天然マグロにこだわる◆~
「今日美味しい旬のお魚」を楽しんでいただくため、『つきじ鈴富』と豊洲仲卸『鈴富』が大切にしていること。それは〈目利き・腕利き〉です。選び抜かれた鮮魚と、それを調理する高い技術が、美味しさにつながります。

『鈴富』の命である、築地~豊洲の仲卸の名に恥じぬ、美味しいお魚を選り抜く目。日々の、質の良い鮮魚との出会いが『つきじ鈴富』の味を支えています。
ひと口に「天然マグロ」といっても、その種類や季節によって個性も風味も全く異なります。
季節やお客様のご要望に合わせてその時に一番の「旬のマグロ」を選ぶこと。それが『鈴富』のこだわりです。

~◆サービス・空間にこだわる◆~
仲卸『鈴富』として長年営業してきた中で“この美味しさを直接お客様に届けたい”という想いがつのり、鮨店『つきじ鈴富 すし富』をオープン。現在は百貨店や商業施設へも出店しており、イートインやテイクアウトで気軽に『鈴富』の天然マグロをお愉しみいただけます。
日本が誇る和の食文化を『つきじ鈴富』が世界に広めていきます!

【運営会社:株式会社B&Tマリンプロダクツカンパニー】
1963年築地に天然鮮魚の仲卸『鈴富』を創業。その後、販売部門としてB&Tマリンプロダクツカンパニーを設立し、百貨店への出店を始め、築地場外に『つきじ鈴富 すし富』を開店。現在都内8店舗を運営中。
当社が培った目利き・腕利きを次世代の若手に伝えていくべく、従業員教育に力をいれています!
既存店では20代~60代までの幅広い年齢の方が活躍中!
まずはお気軽にご応募ください!

【 求職者へメッセージ 】
豊洲の仲卸直営のため、本物のマグロを体感できます。
「これまでの経験をさらに活かして活躍したい」「腰を据えて働きやすいお店に入りたい」
そんな方には是非当店で私たちと一緒にお店を支えていただきたいです。
<応募先>つきじ鈴富 すし富 アーバンドック ららぽーと豊洲店
調理スタッフの募集