オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:46]

「高丸電氣 」の求人情報

[ タカマルデンキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大人の基地的酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分 JR埼京線 恵比寿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区東1-25-5 フィルパーク渋谷東 2F [地図]
運営 株式会社5waykitchen

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大人の基地的酒場> 高丸電氣

◆◇◆◇◆◇◆◇

オールジャンルで挑戦できる[大人の基地的酒場]
高丸電氣

◆◇◆◇◆◇◆◇


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
\飲食店経験者!!未経験者も大歓迎!!新店舗立ち上げチャレンジも!!!!/
更なる成長の為、まだまだやりたいことをやりたい!!
オペレーションや内装、メニュー開発などなど。
『商売笑売を造る!!』
スタッフ全員で提案して作っていく環境です◎
「自分のこんなことやりたい」も叶いますよ★
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆1を5にする!成長力抜群の好環境◆
苦手なことができるようになると、0が1になります。
できることを続けていくと、1が2に、時には3にも5にもなります。
できることが増えると仕事は抜群に楽しくなる。
楽しくなると自信が持てる。自然と笑顔も変わります。
これが私たちの、常連さまを生み出す秘密。

スタッフが能力を発揮できるよう、教育に注力!
未経験でも安心して一歩を踏み出せる環境です。
大きな裁量も与えており、のびのび働けます。

「どうしたらもっとお客様が喜んでくれるか?」
いつも考えながら、それを実際にやってみる。
店舗やお客様への愛情、そして絶え間ない努力。
そこから<お客様に愛されるお店>が生まれると信じています。

◆スタッフの「やりたい!」が叶う場所◆
「スキルを伸ばしたい」「経験を増やしたい」
「独立して自分の店を持ちたい」
飲食店で働いていると、色々な想いが出てくるもの。
当店はその想いを、可能な限り叶えていきます。

もちろん、すぐには難しいかもしれません。
でも私達はあなたの希望にしっかりと耳を傾けます。
時に励まし時には怒り、そしていつも寄り添います。
『やりたい仕事=やりがいがある職場』をいつも考えられる。
そんなあなたと働きたいと思っています。

~●月1でオーナーを交えたMTGを開催●~
1~2時間、集中して話し合いがおこなえます。(一般職の方はオーナーとご飯を食べながら!)
現状自分が抱える課題やサービスへの希望など…
なんでもざっくばらんに直接伝えられるチャンス!
積極的に話してお店づくりに参加してください。


■高丸電氣とは…?
≪渋谷になかったオールジャンルの大人の基地的酒場≫
恵比寿駅と渋谷駅のちょうど真ん中に2020年OPEN!

和・洋・中、オールジャンルのおいしい料理。
そして各種お酒も楽しめる、新しいカタチの居酒屋です♪
スタッフもお客様も一緒に楽しめる。
にぎやかなお店を作り上げてみませんか?

【運営会社について 】
株式会社5waykitchenでは、
『祐天寺bob』『高丸電氣』と『おじんじょ』のお店を運営。
場合によっては、それらの間でヘルプに行くこともあります。
どちらも経験することで仲間が増え、
異なった3つの雰囲気も味わっていただけます!

■株式会社5wayKitchen 代表取締役:高丸聖次
広島県三原市出身。
昭和52年4月26日生まれの46歳。
高校卒業後に上京。
20歳で楽コーポレーションのアルバイトとして飲食に携わり、飲食店の可能性に気づく。
その後フーズサプライサービス株式会社に入社。
既存店店長、統括店長を経験しつつ、新店舗立ちあげも主体としてたずさわる。

【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=EsFVI8uz7CI
https://www.youtube.com/watch?v=mQCZp1VpDfs

お店からの投稿

  • 高丸電氣

    飲食店の働く環境を変えていきたい!! 新しい常識をつくりたい!! 飲食店を変えていきたい!! 渋谷を変えていきたい!! 流行りを追うじゃなく、造っていく側に!! 人と人のコミュニケーションの場 [酒場文化]を新しい世代に!! 新しい[温故知新]を一緒につくりましょう!!

    働く環境
    2020/02/25
  • 高丸電氣

    飲食店の働く環境を変えていきたい!! 飲食店を変えていきたい!! 新しい常識をつくりたい!! 渋谷の町を変えていきたい!! 流行りを追うじゃなく、僕達が造っていく!! 人と人の、コミュニケーションの場、 日本の[酒場文化]の温故知新をつくりましょう!!

    福利厚生・おもしろい制度
    2020/02/25
<応募先>高丸電氣

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。