オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. IL PINOLO  青山

「IL PINOLO  青山」の求人情報

[ イルピノーロ アオヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区北青山2-7-13  ホテルアラマンダ青山 1F [地図]
定休日
運営 株式会社ユニマットキャラバン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> IL PINOLO  青山

■□■ 銀座線外苑前駅より徒歩1分のリストランテ ■□■
有名人も多く住んでいる『青山』で、イタリアンをベースとした創作料理と自然派ワインを楽しめるお店です!

ーー“ホテルアラマンダ1F”で運営するレストランの、アルバイトスタッフを募集しています!
仲間とともに成長し、仕事といえど楽しく働きたい!・・・そのような方を歓迎します。
様々な層のお客様が来店されるため、接客~調理まで、今までの経験を活かし、更に伸ばしたい業界経験者にもオススメです。
クリスマス、お正月などのイベントにも参加し、アイディアを出していけます!

何か新しいことにチャレンジしたい方、刺激のある仕事をしたい方、ぜひお待ちしています♪

■□ お洒落&モダンな、心安らぐひと時を □■
スタイリッシュな空間で素敵な時間が過ごせるイタリアン『IL PINOLO 青山』
高級感溢れる店内で、シェフ自慢のアラカルトやコース料理を楽しめます。
内装はホワイトとダークウッドを基調に、デート、記念日、接待、ビジネス利用などでよくご利用いただいてます。
イタリアンベースの創作料理と自然派ワインを、ゆったりと落ち着いた空間で楽しめると人気のお店です。

■□ 本物の“イタリアン”好きが集うお店 □■
『イルピノーロ』はイタリアンをベースに、日本人の口に合うオリジナル料理を提供しています。
日本全国の厳選食材を季節に合わせて使用し、こだわりの自然派ワインとのマリアージュも追求。
パスタやサラダ、肉料理などの充実のラインナップを揃えています。

【メニュー例】
■ブカティーニ アマトリチャーナ
■三元豚のロースト
■シェフズサラダ
など、料理はコースからアラカルトまで、お客様のニーズに合ったメニューを揃えています。
イタリアン、自然派ワインについて学びたい方にはとても良い環境です。

――私たちは、料理とワインを通じてたくさんの幸せを提供しています。
お客様の笑顔が何よりのモチベーションです!

〜〜スタッフはチームワーク◎〜〜
落ち着いたお店ですが、スタッフはみんな元気いっぱい☆
チームワークもいいので、助け合ってお仕事しています。
イタリアン業態での仕事が初めてで不安・・・なんて思わなくてもOKです。
みんながしっかりサポートしますので、安心して下さいね!

【 運営会社:株式会社ユニマットキャラバン 】
東京・大阪を中心にイタリアン・レストランを展開。
カジュアルにイタリア料理を楽しめるお店、本場の味を再現したピッツェリアや
高級感漂うリストランテを運営しています。

社員ご希望の方は、青山以外の店舗も含めての選考となります。
たくさんの店舗がありますので、皆さんが活躍できるステージがたくさんあります!

東京・銀座、渋谷、上野/大阪梅田などに人気店を展開している実力のある
企業で働いてみませんか?

お店からの投稿

  • IL PINOLO  青山

    イタリアで有名なバッカラを使った1品です。 衣にトウモロコシを使用しているので、 大胆にトウモロコシの粒の上に乗せて提供しています。 シェフの感性が光る一品です。

    メニュー・イチオシ食材
    2020/02/25
<応募先>IL PINOLO  青山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。