オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋 夢や 品川店

「居酒屋 夢や 品川店」の求人情報

[ イザカヤ ユメヤ シナガワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋・魚介、海鮮料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 品川駅より徒歩2分 JR東海道本線 品川駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区港南2-2-9 [地図]
定休日 日曜・祝日、月曜(不定休)
運営 有限会社ケー・エヌ・ティ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・魚介、海鮮料理> 居酒屋 夢や 品川店

=◆=◇=◆=◇=◆=
【食べログ3.5】お客様の口コミが話題に!メディア取材も!
創業40年の日本酒と日本料理の居酒屋『居酒屋 夢や』
高時給1300円〜/ディナー帯は時給1500円〜/美味しいまかない付き
=◆=◇=◆=◇=◆=


「品川」駅から徒歩2分。
アクセス良好な立地にある厳選した日本酒と日本料理の調理経験27年、45歳の料理長が腕を振るうこだわり日本料理が楽しめる『居酒屋 夢や』。
そんな当店は今年で創業40年。
今回は、キッチンスタッフ1名の独立に付き新たにキッチンで活躍してくれるスタッフを募集することにしました!

=◆この道27年の料理長が織りなす日本料理と厳選した日本酒の『居酒屋 夢や』◆=
当店には大きく2つのこだわりがあります!
1つは【手づくり】へのこだわりです。
当店では、料理の要である味付けまでとことん手づくりにこだわり抜きます。
ですから、化学調味料は一切使用しません!
仕入れにもこだわり、より新鮮な素材の味をできる限りお客さまに楽しんで頂くために豊洲から新鮮な魚を仕入れお客さまに四季が感じられる日本料理を提供しています。
将来は自分のお店を持ちたいという方は仕入れ、出汁の取り方、魚の目利きからしっかり学んで頂けます!

通年提供しているお料理ももちろんありますが、その日その日の旬のお味をお客様には楽しんで頂いております。
そんな旬のお料理の一番人気は日替わりの「特選お造り盛り合わせ」。
おススメしている旬の魚からお客さまが4品選べるということで大変人気です。

さらに女性のお客様に大変人気なのが「スッポン鍋」のコース。
美容目的でコラーゲンと栄養をたっぷり補給しようとリピーターのお客様も多くいらっしゃいます。


2つ目は【日本酒】へのこだわり。
【夢や】の日本酒顧問と相談し、厳選したお酒を直送で仕入れています。
最高に美味しい状態でのお客様への提供が可能になっており大吟醸、純米、生酒など料理に合わせてお客様に選んでいただけます。
そんなこだわりの日本酒にはこだわりの四季が感じられる日本料理を。

【 採用担当からメッセージ 】
今年で創業40年を迎えますが、これから先もずっとずっとこの場所で当店を運営していくつもりです。
自分の得意を生かし、みんなで考えたメニューを毎日、店内一杯のお客様に食べていただけることこそ私たちの日々のモチベーションであり、やりがいです。
そんな充実感をみなさんとも分かち合いたいです!
皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております
<応募先>居酒屋 夢や 品川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。