オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らあめん満来

「らあめん満来」の求人情報

[ ラーメンマンライ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 老舗ラーメン
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
最寄駅 都営大江戸線 新宿西口駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-4-10 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社トータルネット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗ラーメン> らあめん満来

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
食べログTOP5000に入り、行列のできる人気の老舗◎
アットホームで働きやすく、社員定着率は高め↑
和モダンで清潔感あふれるラーメン店で、待望のアルバイト初募集です☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


各線 新宿駅西口、大江戸線 新宿西口駅からすぐ。旧青梅街道沿いにある、行列ができるラーメン店『らあめん満来』は、1961年創業の老舗。
建替えによる移転もありながら、2008年から創業の地であるこの場所での営業を再開し、60年近く変わらず愛され続けています。

すっきりとキレイな和モダンの店内はカウンター席が15席のみで、常連さんやSNSなどで見たというご新規さんが毎日次々と訪れます。
土日はファミリー層が、平日はサラリーマンが多く、新宿という場所柄、外国人が訪れることもしばしば。英会話をはじめとした語学力を磨くチャンスもありますよ。
また、芸能人や著名人が来店することも多いので、憧れの方におもてなしするチャンスがあるかもしれません。(でもお客様のプライバシーには十分配慮してくださいね♪)

落ち着いたお客様ばかりなので、行列でお待たせしてしまってもクレームなどはなく、働くスタッフも非常に気持ちよく仕事に集中できますよ。

~ 手間暇かけて作られた、懐かしい味わいのラーメン ~
『らあめん満来』の「らあめん」は、鶏ガラベースの澄んだスープにチャーシュー、メンマ、小松菜、海苔をトッピング。
ボリューム満点で素朴な味つけのチャーシューは、柔らかさと歯ごたえのバランスが絶妙。
モチモチした中太麺と、出汁がきいたスッキリしとしたスープ。どこか昔懐かしい雰囲気を感じさせる、やさしい味わいが人気です。
「ざる」は、程よい温かさのつけ汁に麺を絡めて。醤油ベースに酸味を加えたつけ汁は、さっぱりとして食べやすいと好評です。

■□ 未経験の方も大歓迎!働きやすい環境です □■
スタッフが気持ちよく働けるよう、優しい店長を筆頭に、職場の空気作りを大切にしています。
アットホームで気軽に相談しやすい雰囲気はもちろん、年末には忘年会で親睦を深めています。
現在は社員だけで、アルバイトは一人もいませんが、みんな真面目で元気な人ばかり。
ここ数年、同じ顔触れで働いているので、新しいメンバーの加入を心待ちにしています!

アルバイトの方には、社員の補助をしていただく形になりますが、突然難しいことをお願いしたりはしませんから、未経験の方でも安心してチャレンジできますよ。
楽しく稼ぎたい学生さん、家事や育児の合間に働きたい主婦(夫)の方、しっかりフルで入りたいフリーターさんなど。
ラーメンに興味がある方なら、飲食未経験の方でも大歓迎です!
働きながら、ラーメン店のノウハウも学ぶことができますよ◎

シフトは週3日、1日4時間からOK!ランチタイムのみも大歓迎!
\\ 気になったらお気軽にご応募ください。あなたにお会いできるのを楽しみにしています! //
<応募先>らあめん満来

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。