オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 魚まみれ眞吉 恵比寿店
【選べる休日制】経験・資格不問!恵比寿の海鮮居酒屋でのお仕事★夏季・冬季5連休可能・独立希望OK◎

「魚まみれ眞吉 恵比寿店」の求人情報

[ ウオマミレシンキチ エビステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋 和食 寿司
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-11-1 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社フィッシュウェル
魚食を通じて日本を元気にしましょう!
魚食を通じて日本を元気にしましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ※研修期間あり(100時間)/期間中は時給1113円
☆ランチタイム(10:30~15:00)は時給1200円
☆ディナータイム(16:00~24:00)は時給1300円
※22時以降は深夜割増賃金
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎!
男女不問・年齢不問!
学生・主婦(夫)・フリーター活躍中!
勤務時間 ☆週1日~OK!
10:30~15:00
16:00~24:00
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ■社会保険完備
■雇用・労災保険
■制服貸与
■まかないつき
■資格取得支援
■髪型自由
■社員割引
■社員登用制度
■社員・アルバイト紹介制度(社員20万円、アルバイト3~5万円支給)
資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~・~・~・~・~・~・~・~・~
◆魚にこだわり続ける海鮮居酒屋◆
週1日から応相談◎未経験スタートOK!
絶品料理を楽しめるまかないつき☆
~・~・~・~・~・~・~・~・~


■□仕事内容□■
接客業務や簡単な調理業務等をお任せいたします。
多くのお客様に、当店自慢の魚料理を楽しんでいただけるよう、真心込めた調理やサービスを心がけましょう。

当店は魚屋が運営しているため、“魚のプロフェッショナル”を目指せる環境。
実際に船に乗って漁に出たり市場に行ったりと、さまざまな経験を積むことが可能です!
ゆくゆくは自社で漁船を持つことをひとつの目標にしています◎

\20~50代スタッフ在籍◎幅広い年代が活躍中!/
若手からミドル世代の方まで、さまざまな年齢の方が働いています。
あなたの現状、夢や適性に合わせてステップアップしていける環境です。
まずは面接で詳しくお話しましょう!



柔軟シフトで働ける!
シフトは週1日から相談OK!
フルタイムはもちろん、ランチタイムのみの勤務も大歓迎です。
学生や主婦(夫)、フリーターさん、さまざまなスタッフが活躍していますよ。

未経験からチャレンジ!
経験や資格を一切問わず、ご応募をお待ちしています。
基礎からしっかりと教えていきますので、ご安心ください!
魚の知識や接客スキルは、働きながら少しずつ身につけていきましょう。

絶品のまかないが楽しめる!
当店自慢のおいしい魚料理を、まかないとして楽しめます。
豊富なラインナップからお好きな一品を選べますよ。
見た目や名前だけでなく、味でメニューを覚えていきましょう!

【 こんな方を歓迎します 】
◆飲食業界での経験をイチから積みたいという方
◆魚の知識を学んでみたいという方
◆1日の空き時間を有効活用したいという方

働きやすさと成長を実現し続ける企業で、スキルアップを重ねていきませんか?
まずは面接でお会いして、お話できることを楽しみにしております!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 魚の知識
<応募先>魚まみれ眞吉 恵比寿店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <海鮮居酒屋 和食 寿司> 魚まみれ眞吉 恵比寿店

幅広い年代のスタッフが活躍中!
幅広い年代のスタッフが活躍中!
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
~新たな発見と幸せの創造~
お客様はもちろんスタッフやその家族まで幸せに!!
一緒に働ける仲間が楽しいからこそ最高の環境!

ご来店いただくお客様には
『一つ以上の感動を体験できる』お店として!
“魚のプロフェッショナル”を目指してみませんか?
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


鮮度抜群の魚と美味しいお酒を楽しめる『魚まみれ眞吉』。
魚河岸で目利きが選んだ旨い魚、産地から直仕入れの鮮度抜群の海鮮を堪能できるお店として、幅広い年代のお客様に親しまれています。

【 『眞吉』が大切にしているこだわり 】
*■ 新鮮な魚をおいしく食べてもらうために ■*
当店のこだわりは、何といっても新鮮な魚。
魚を知り尽くしたスタッフが自ら河岸に出向き、その日一番の魚介を仕入れています。

そして、旨い魚を最高においしく味わうために大切なのは、素材の扱い方。
温度管理や水分コントロールなど、魚屋出身のオーナーが直伝の技に改良を加えた手法を採用しています。

*■ 素材の良さを生かしたメニュー ■*
メニューは、素材そのものの味を生かす調理と味付けにこだわっています。
新鮮な魚介を一番に味わえるのは、何といっても「刺身」。
最高の鮮度だからこそ、手をかけた料理にも負けない最高のご馳走になります。

そのほか、魚だけでなく野菜にもこだわり、旬の食材を仕入れています。
西洋野菜など彩や驚きのある素材を採り入れたり、香りの良い薬味を添えたり…。
五感で味わえるお料理をご提供します。

\\“魚のプロフェッショナル”を目指せる職場//
将来性があり、今後も成長を続けるお店です


酒蔵研修や実際に船に乗って漁に出る、市場に行くなど…。
魚屋が経営しているので、魚についての知識を磨ける環境が整っています。
そして今後は一次産業を伸ばすこと、自社で漁船を持つことも目標に掲げています◎

また当社では独立希望のスタッフが多く、10人弱の独立実績あり!
仕入れ先や銀行融資の紹介などの独立支援を行っており、今後も社内独立を増やしたいと考えています。
今後も社内独立など“スタッフがやりたい”と思うお店づくりをサポートしていきます!



【運営会社:株式会社フィッシュウェル】
当社の社名『フィッシュウェル』は、南国の島国の方、魚を愛する人(漁師)を意味しています。
ロゴはFish Wellの”F”と”W”を強調し、「FW」=「フォワード」の意味を込めました。
「前向きに」「攻撃的に」というポジティブさを大切にしていきます。

当社の経営理念は、「魚食を通じて日本を元気にする」ことです!
「日本の漁業で獲れる魚介類の良さを知ってもらいたい」という思いを胸に、魚の持つ本来の美味しさや驚き・感動を、「ここにしかない新たな発見」としてご提供します。

お客様の期待値を超える価値をお届けするため、日々心がけているのは以下の4つ。
・お客様に笑顔や驚きを与える行動や気配り
・お客様との会話の中で喜びを見つけ、共有すること
・まだ食べたことのないほどの良い魚を仕入れ、鮮度にこだわること
・常に魚の知識を身につけ、お客様に情報を提供できるようにすること

「魚を食べるならフィッシュウェル!」
お客様からそう言っていただけるようなブランドの確立を目指し、「魚食の伝道師」として、日本で獲れる魚介類を四世代先まで伝え続けます。
お客様がお帰りの際にかけてくださる「ありがとう」という言葉は、私たちがお客様に感動を提供できた証拠です。
心に響くその言葉を聞けたとき、大きなやりがいを感じられます。

~ 大切な仲間達・だからこそ働く環境は整えてあげたい! ~
わたしたちは一緒に働く人材にもこだわっています。
だってスタッフが楽しく働いているかどうかって、お客様にも伝わるじゃないですか。
自分がお店・会社が好きだからこそ、良いパフォーマンスにも繋がると考えております。
・そのためには、人間関係に悩まない環境づくり。
・労働過多にならない働き方。
・プライベートも充実出来る環境。
・しっかりとお給与でも還元。

想いを実現しこれからもっと良くしていくためにも、一緒に働く仲間をどんどん増やしていきたいです!
興味を持っていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください!お待ちしています!

----・----・----・----・----
■□姉妹店情報□■
◎渋谷店:渋谷区渋谷1-10-12
◎原宿店:渋谷区神宮前2-19-16
◎代々木八幡店:渋谷区富ヶ谷1-2-13 高松DCビル地下1階A号室
◎新橋店:港区新橋3‐13‐4 イータス新橋6F
◎鮨㐂:渋谷区道玄坂1-7-9 Y-placeビル3階
恵比寿駅から徒歩2分の立地
恵比寿駅から徒歩2分の立地
明るく広々とした店外◎
明るく広々とした店外◎
こだわりの食材を使った魚料理
こだわりの食材を使った魚料理
新鮮な刺身は大人気メニュー!
新鮮な刺身は大人気メニュー!
魚について知識が身につく◎
魚について知識が身につく◎
スタッフ一同ご応募をお待ちしています
スタッフ一同ご応募をお待ちしています
<応募先>魚まみれ眞吉 恵比寿店
サービス・ホールの募集
魚まみれ眞吉 恵比寿店
魚まみれ眞吉 恵比寿店 [海鮮居酒屋 和食 寿司]
恵比寿駅より徒歩2分
サービス・ホール 時給1300円〜