オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「HAPPY HOUR」の求人情報

[ ハッピーアワー ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 サラダベーカリーカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩15分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩13分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿2-39-4 1F HAPPY HOUR [地図]
運営 株式会社マニアコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サラダベーカリーカフェ> HAPPY HOUR

Burger Mania 、DAY&NIGHTを手がけるオーナーが手掛ける新店舗
~ 自分らしく働けてあなたの経験を存分に活かせるお店です! ~

「HAPPY HOUR」は、2020年3月に白金でオープンしました!
30年以上続く本屋さんの跡地を改装し、
「小さい店だからこそ出来ること」ということをコンセプトに出来るところは自分たちで。
内装も極力出来るところを自分たちで作り込んでいきました。

ニューヨークが好きなオーナーがデザイナーと一緒にNYに行き、実際に買い入れた食器などを使ったり、大きなアンティークの棚を国内で探したりと空間にこだわりとアイデアを詰め込んでいきました。
大きな窓から入る光や一つ一つに家具などありとあらゆるものの細部にいい空間を作る要素が入っています。

世界のトレンドやスタッフのやってみたいことをどんどん取り入れ、飽きさせない料理はサラダがメインですが、今回はパン作りにも挑戦するなど
新しいことにもどんどんとチャレンジしていきます。
夜はビオワインと合わせた料理も提供していて、
店名のHAPPY HOURというように日々の生活を豊かにし、幸せな時間を気付かせてくれる空間はお客様も、スタッフにとってもハッピーなお店を目指していきます。

お店が出来あがっていくまでのストーリーをインスタグラムで更新中ですので
そちらも是非チェックしてみてください!
@happy_hour2020

~ 手づくり・無添加の料理 ~
サラダのドレッシングや中の具材はもちろん、今回はベーカリーのオーブンも入れて自家製のパンも作っていきます。
天然酵母を使った食パンや糖質を抑えたパンなど美味しくて体も健康になるような
パン作りをできる人を募集中です!
他にもローストビーフ、ハムや豆腐なども全て自家製。一から手間暇かけた料理の美味しさはやはり格別。
素材を活かした調理や丁寧な下準備が系列店の美味しさの秘訣でHAPPY HOURもそれをもちろん引き継ぎ、さらにパワーアップさせていきます!
スタッフが自信を持って提供出来る商品を一緒に作っていきましょう!

~ スペシャルティコーヒー ~
コーヒーはオニバスコーヒーのオーナーと一緒に作った
HAPPY HOUR オリジナルブレンド
東京を代表するコーヒーショップにオリジナルブレンドを作ってもらえるのは
限られた

~ 東京を代表する店にしたい ~
オーナーも30代、スタッフは20代~30代と年も近いため楽しく働いています。
小さい店なので、家族のような関係でスタッフが活き活きとしながら働いているのが特徴です!
オーナーもお店に出ることも多い為、これから独立を考えている人にとってはとてもいい環境だと思います。
系列店のBurger Mania、DAY&NIGHTとのスタッフともイベントやBBQなどで交流もありますので、お互いに尊敬しあえる仲間と情報を交換したり刺激しあったり出来るのもいいところだと思います!

わざわざ海外から店を訪れる方や全国からうちの店のために来てくれるお客様もいます。そういった方達の期待に答えるために、雰囲気はもちろん、料理やサービスにおいても東京でトップクラスのものを提供したいと考えています!

~ 「やってみたい!」を実行しませんか! ~
お店の魅力づくりはちょっとしたことから始まります。だからこそ、なんでも柔軟にトライすることを重視しています。
それはお客様に喜んでいただくだけでなく、スタッフ自身のスキルアップにもなります。
今後は更に、スタッフの自主性を発揮できる環境にしていきたいと思っています。やってみたい事がある方はチャンスです♪
独立に向けて経験を積みたい方も大歓迎!実際に独立を控えているスタッフもいます。
働く皆の意見がダイレクトにお店作りに繋がるお店です。興味がある方、是非当店で働いてみませんか?
<応募先>HAPPY HOUR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。