オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 若林

「日本料理 若林」の求人情報

[ ニホンリョウリ ワカバヤシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 素材を活かす日本料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区南青山4-9-3 VIVREAOYAMA 2F [地図]
定休日 日曜・祝日※3月より定休日が「水曜・隔週日曜」に変更になります
運営 日本料理若林

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <素材を活かす日本料理店> 日本料理 若林

●〇●産地直送野菜をふんだんに使った『日本料理店』●〇●
●〇●豊洲よりその日に仕入れた天然のお魚をお客様にご提供するのも当店のこだわりです●〇●
      
多くの人で賑わう銀座線外苑前駅より徒歩5分。
隠れ家と呼ぶにふさわしい静かな場所に『日本料理若林』はあります。

シンプルで品のある店内は、テーブル席のみを配置。
1人1人のお客様に目が行き届くよう、1つ1つのテーブルにゆとりを持って作っています。
また、個室も1室設けており、落ち着いて食事が楽しめるようにこだわりました。

■素材の滋味を最大限に引き出す珠玉の逸品
ミシュラン獲得店舗で修行を積んだ店主が作り上げるこだわりの『日本料理』!
様々な経験をもとに作られる料理は、伝統的な和の技術をベースにしながらもその枠にとらわれない、アイディア溢れる現代和食です。
未経験者大歓迎なので、新しい和食の世界をぜひ一緒に創り上げていきませんか?

当店のここがポイント!
●〇産地直送野菜やこだわりの調理方法〇●
産地直送の新鮮な野菜が自慢の当店。
素材の味が活きるように、添加物は使用せず調理しています。

また、お客様は常連の方々から新規のお客様まで幅広い年齢層の方にご来店いただいております。
お料理の説明で、お客様と会話を楽しむこともありますよ。

●〇若い世代が活躍できる環境です!〇●
今いるスタッフは、20~30代と若手世代が多く、みんなで協力して楽しく働けています◎
当店では、飲食未経験の方でも、しっかりと経験を積んでいけます。
包丁の握り方や、食材の扱い方などの基本的なことからしっかりと指導するので、安心してください。

四季折々の食材と真摯に向き合うことで、様々な技法を学ぶことができます。
「自分の人生における軸となるスキルが欲しい」
そんな方は、是非一度お話させてください!

~*求職者の皆さまへメッセージ*~
未経験でも意欲をもった方を歓迎します!
新しいことを始めるのに遅いなんてことはありません。
将来に役立つスキルを身につけることができますよ。
面接は随時受け付けております。ご要望があれば面接にてお気軽にお伝えください!
お気軽にご応募くださいね。
<応募先>日本料理 若林

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。