オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. NIKUAZABU in 二子玉川

「NIKUAZABU in 二子玉川」の求人情報

[ ニクアザブインフタコタマガワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、肉バル
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩3分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区玉川3-9-2 土屋ビル 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社カワイハイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、肉バル> NIKUAZABU in 二子玉川

・・∝─∝─∝─∝─∝─∝─∝─∝・・
\独立希望者の方も大歓迎!/
安定母体のもと長期キャリア形成&収入UPも目指せる◎
引っ越し支援制度あり♪遠方からのご応募も大歓迎♪

ホール&キッチン&店舗運営のスキルが身につきます!
・・∝─∝─∝─∝─∝─∝─∝─∝・・

《 あなたの頑張りをしっかり給与で還元します! 》
【社員平均年収500万円超】
ボーナス支給【年12回:毎月支給】
入社1年目20歳男性調理スタッフ【未経験】:年収420万円
入社3年目27歳女性サービス・ホール:年収480万円
入社2年目30歳男性店長:年収600万円

カウンターで、お客様と対面で接客をする新しいスタイルの焼肉バルです!

\\★今後『NIKUAZABU』ほか新業態も出店予定!★//
本店である西麻布店をオープン以来、恵比寿、六本木、学芸大学etc…
都内の人気エリアに7店舗を展開しており、これからも出店を計画しています。
また社長の原点でもある老舗バー『DRUNKARD』も、今後はブランド展開を予定!
新ブランドの立ち上げなども考えているので、活躍の場も広がっていきます!

**会社の魅力はとにかくノリの良さ!**
20~30代の若手メンバーが多く、社長と店長、スタッフの距離が近い弊社。
昔ながらの年功時列なども一切なく、一つのチームとしてお店を盛り上げています。
『NIKUAZABU』の店長は、30歳にして勤続10年のベテラン女性!
全ポジションを完璧にこなし、肉もしっかりと扱えるスペシャリストです!


社長自身も、若くから紆余曲折を経て成功してきたので、スタッフの気持ちはよく分かります。
独立や終身雇用・ライフスタイルなど、何でも相談してください。
1人ひとりのやりがいや夢に寄り添いながら、ともに成長していけたらと思っています!

**独立希望の方も大歓迎です!**
<自分が望む環境で働けるようにしてあげる>というのが会社のコンセプトです。
社内スタッフとしてのキャリアアップはもちろん、独立希望も大歓迎です。

独立してから稼げる環境作りや、のれん分けとしての独立もOK!
あなたらしいスタイルで、楽しく活躍できる仕組みを考えていきましょう!


【 社長・濱野健嗣から皆様へのご挨拶 】
数多くある求人原稿のなかから、当店の求人を見てくださり、ありがとうございます。
「キャリアアップや独立を目指したいけど、方法が分からない…」
そんな方に向けて、僭越ですが社長である私の紹介をさせていただきます。
↓↓↓
私自身は岡山出身で、過去には教育システムや学校制度が合わず高校を退学。
18歳の時に、プロボクサーを目指して上京するもプロの世界は厳しくリタイアしました。
成人式のために岡山に一度戻った時に、小学校の頃のタイムカプセルを開けたんです。
手紙に書かれていたのは…。
<これを開けた時、君はボクサーか、料理人になっている>という言葉。
小学生の自分からの手紙に背中を押され、東京に戻り飲食の世界に飛び込みました。

そこから周りの方とのご縁もあって、『DRUNKARD』のマスターに就任。
その後1年のバックパッカー経験を経て、結果的にお店を買い取ることになりました。
2011年には全くジャンルの異なる『焼肉店ニシアザブ』をリリース。
これがヒットし、都内を中心に続々と店舗を展開していきました!
このように多くの人に支えられ、トライ&エラーを繰り返して成功を掴むことができました。
そのご恩を返すために、学んだスキルやノウハウを情熱ある人に伝えていきたいと思っています。

「自分の夢を叶えて最高に楽しい人生にしたい!」
「心から信頼できる仲間と一緒に夢を大きくしたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

・・・・ご応募、心よりお待ちしています!・・・・


~★お店からのメッセージ★~
初めは小さなお店からスタートしました。
スタッフ一人一人の役割が大きい分、それぞれの個性を活かしながらお店づくりを頑張ってきました。
その結果、今では他社に負けない団結力が自慢のお店です!
スタッフ個々の力を重視し、スタッフみんなで助け合いながら、確実に成長できるシステムを持っています。

まずは一度お肉を食べてみませんか?

ご応募お待ちしています!
instagram : https://www.instagram.com/nikuazabu_nikotama/?hl=ja
<応募先>NIKUAZABU in 二子玉川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。