オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 完全会員制 焼肉 新進気鋭 麻布

「完全会員制 焼肉 新進気鋭 麻布」の求人情報

[ カイインセイヤキニク シンシンキエイ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制焼肉店 予約困難
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩6分 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区東麻布 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制焼肉店 予約困難> 完全会員制 焼肉 新進気鋭 麻布

-----------------------------
\★2021年12月 NEW OPEN予定!!★/
充実の福利厚生&フレックス制で働きやすさバツグン!
シフト次第で10連休も取得可能です◎
そんな企業のオープニングスタッフとして活躍しませんか?
-----------------------------


大衆的なものからハイグレードなブランドまで、多くの飲食店が集まるエリア・麻布十番エリア。
多くの舌の肥えた方々が訪れるこの街に、今回新たに、予約困難店「会員制焼肉 新進気鋭」が4店舗目を麻布十番にNEW OPENします!


運営会社は、『新進気鋭』をはじめ、『一心不乱』『T8 Steak House』や『LIT STEAK HOUSE』も手掛ける【株式会社アイランズ】。
社長自身が、世界各地で本場のステーキを食べ歩き、仕入れから火入れまで徹底的にこだわる肉業態のプロです。

◆◇◆オープニングスタッフとして活躍するチャンス!◆◇◆
企業の手掛ける<焼肉>に、<会員制>という付加価値が与えられ、予約は半年待ちという特別なお店です。
人気焼肉店として、お肉はもちろん、相性のいいワインなどのお酒も豊富に取り揃えています。
サービスはもちろん、調理に関しても高いレベルのスキルを身に付けていくことができます。

単なる食事の場としてではなく、お店で過ごす時間そのものを特別なひと時として体感していただく。
そんな体験の場を一緒に作り上げていきませんか?

【 運営:株式会社アイランズ 】
当社は2012年に設立し、現在では東京・神奈川エリアの飲食店直営店を20店舗を運営しております。
2022年にはまた、新しく数店舗を出店予定です!

現在、20歳〜34歳の正社員スタッフが働き、平均年齢は26歳。
当社にはさまざまな有名店や人気店で培った多彩な経歴・経験を持つスタッフが集結しています。
大手・中小企業問わず様々な勤務経験を持つスタッフが揃っており個性豊かな仲間たちです。
社員の平均年齢も26歳と若く、設立わずか5年で大繁盛店を次々出店し続ける急成長企業だからこそ、常に新しいことに挑戦できます。

お客様はもちろん、私たちと一緒に頑張ってくれるスタッフを大切にしたいと思い、給与面・待遇面・制度面など様々な面で労働環境の改善に努めてきました。
当社のスタッフが、今後もっともっと公私ともに充実した生活を送れるように頑張っていきたいと思います。

【 こんな方を歓迎します 】
◆飲食の常識に囚われない
◆成長企業でチャレンジしたい
◆今より良い環境で仕事がしたい
◆将来、独立して自分のお店を持ちたい
◆主体的に仕事でき貢献できる

※転職を考えてるお友達が近くに居たら、紹介してくれたら嬉しいです!
仲間が増えればまだまだ成長できます。

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>完全会員制 焼肉 新進気鋭 麻布

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。