オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京懐石りほう

「京懐石りほう」の求人情報

[ キョウカイセキリホウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理、茶懐石
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 相模大野駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県相模原市南区相模大野3-13-13 第2タカビル B1F [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社タカビル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理、茶懐石> 京懐石りほう

・・・味の心に一期一会のおもてなし・・・
茶の湯の文化が味わえる『京懐石りほう』
心温まる時間を提供しませんか


『京懐石りほう』は平成2年に開店して以来30年、変わらぬ京料理を提供しています。
客席レイアウトの自由度が高く、テーブル席で1~30名、個室で2名~20名まで対応。
裏千家で作った茶室で行われる茶事、茶会行事では季節に応じた様々な茶懐石を受け持ちます。

スタッフ全員で、お客様のニーズに応じた会食の趣旨にあった時間・空間を提供できる小回りの利いた店づくりに努めています。

◆・・ 和モダンな内装
大阪万博のプロデュースをした木村氏と共にデザイン。
和モダンをテーマとして、5人の女性作家の作品を取り入れた店内は30年経っても魅力あふれています。

◆・・ 本格的な茶懐石を日常にご用意
昔ながらの知恵と業を以って素材を生かしています。
薄味の京料理を派手ではなく粋に盛り付けます。
全国の窯元から仕入れた器を使った斬新な盛り付けも好評です。

◆・・ 遠方からもいらっしゃるお客さま
都内でも珍しい位にしっかりとした京料理を楽しめるということで、
接待、気軽な会食はもちろん、家族の記念日などにわざわざ電車を乗り継いでこられるお客さまも多いです。

◎ スキルアップできる環境 ◎
京料理経験者の料理長から、たくさんの事を習得できますので、
未経験の方でも安心してください!!丁寧に教えます。
その技術が、あなたのスキルアップに繋がります。

◎ 働いているスタッフのご紹介 ◎
キッチンでは20代の若手が活躍中。
ホールは昼間は30~40代、夜は学生~40代の幅広い年齢層が活躍しています。
大きなお店ではなくスタッフの数も限られていますが、その分和気あいあいとみんなが協力して仕事しています。

= 利益はしっかり還元 =
利益は全員で分配するという考えです。
定期的な昇給ということではありませんが、売り上げに応じた昇給検討を毎年おこなっています。
また、社会保険や交通費、寮といった待遇面も会社として充実させています。

~・・求職者の皆さまへメッセージ・・~
この度は、来店者数の増加によりスタッフを募集します。
当店の料理や環境からは、多くのものを得ることが出来ると思います。
大きな会社ではないですが、みんなで知恵を出し合って支え合い、仕事しています。
私たちと一緒にお店で働きませんか。お話できることを楽しみにしています!
<応募先>京懐石りほう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。