オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月18日 19:05]

料理が好きな方、料理又は自分の接客でお客様に喜んで頂きたい方 大募集!!

「Pasta e Vino Kei」の求人情報

[ パスタ エ ヴィーノ ケイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パスタを中心としたカジュアルイタリアンレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩7分 東京メトロ有楽町線 東池袋駅より徒歩10分
勤務地 東京都豊島区東池袋4-41-27-102 小原ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
Pasta e Vino Kei
鯛のアクアパッツァ風リングイネ 大人気。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 今現在ですと私が確実に調理しますのでディナーは平日はホールメインになります。(前菜などはやっていただくことも多々ありますが。)
週末はアルバイトさんがいるので調理場でやって頂きます。


仕込みなど全部やっていただきますし、やりたい料理の提案も全然OKです。
私がお客様にお出しするに値すると判断したらすぐにでもメニュー化されます。
売り上げが安定して好調になってきたらホールの方を常勤で入れて、
私が現場にいない時などお任せしていきたいと思っております。
(そういう風に思うかどうかはあなたの料理の腕前はある程度ないと困りますが、
それ以上に来ていただいているお客様をどれだけ大切に思える人かということを私がみて判断しますので今の時点でお約束は出来ません。不確定要素が多過ぎて。
シンプルに考えて頂くと)
あなたがこれから独立を目指して当店に来てくれるなら
今後の自分のお店のシミュレーションと思えば気が楽になると思います。
料理は美味しくて当たり前、お客様にどれだけ当店に来て良かったと思って頂けるのか
そういう風に思って仕事していれば当たり前のようにお客様を大事に思えるはず。
この文章を読んで、『俺なら全然いけるな🎵』と思えるような方(ひとりよがりでは困りますが・)
今の時点では分からないけどチャレンジしたい方

是非一度お話ししましょう‼️
インセンティブ制度 交通費全額支給
応募資格 ①パスタが美味しく作れる方(私の基準で)と、
②全体的に(前菜、メイン、ドルチェが)作れる方と
③飲食店で独立したい方 
 
 以下のいずれかに当てはまる方

・人と接することが好きな方
・人を喜ばせることが好きな方
・挨拶がしっかり笑顔で出来る方
・報告・連絡・相談がしっかり出来る方
勤務時間 10:00-15:00

17:30-23:00 あくまで目安です。

営業時間が
ランチ11:30-14:00(L.O)
ディナー18:00-22:00(L.O)
ですので
飲食店経験者なので分かると思いますが
その営業時間に対して必要な準備が出来れば
実働はもう少し短くなることもありますし
長くなるかもしれません。
ただ、この時間枠で仕込みと買い出しを除けばほぼほぼ終わります。


仕込みと買い出しと掃除、
新規集客、再来店、客単価アップの施策等を
時間を上手く使って効率良く一緒にやっていきましょう。
終電考慮
休日・休暇 月6回

夏休み 最低4日 
年末年始 最低4日(19年は29日迄営業、30日大掃除、5日夜から営業市場の状況によって異なる)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
 当店であなたが働く最大のメリットは、

調理技術的な面では

①パスタを作るノウハウが身につく
②パスタのメニューを考えて作ってくノウハウが身につく
③手打ちパスタの技術が身につく
④季節の食材を活かした料理を考えて作っていく力がつく
⑤臨機応変な要望に応えてメニューを作っていく力が養える

その他いろいろとありますが、あなたが技術向上したいと心から思うのであれば
私はすべてを教えます。

あとは、メニューも自由に提案できる環境にありますので
どこかのお店で食べて触発されたメニュー(仮に当店でお客様にお出ししたいと考えるなら)
をアレンジしてお出しすることも出来ます。

全ては、私と働いていく中であなたの働きが信頼を置くに値すれば可能になってきます。
とはいえ、そんなにガッチガチに厳しい環境でもありません。

真剣にお客様に喜んで頂きたい。
価値を構築
(料理だけとは限りません)
提供して、信頼を得たい。
その結果自分の料理技術や、人間性を向上させたい。
そんな貴方には最適な環境ではないでしょうか?



そして、
将来独立を目指している方のスキル向上については

(希望するならの話ですが)お店の運営、維持、継続の大変さ、
そして何物にも替えがたい喜び、満足感を
身をもって体験できる事が出来ます!!

給料は多くないですが
その分お金では買えないであろう私の経験してきた
マーケティングのノウハウを一緒に実践していくことによって
あなたが独立した時に失敗・閉店のリスクが確実に減少する事でしょう。

失敗してからでは遅いですから。



一生涯のお付き合いが出来る関係をあなたと作っていけたら私は嬉しいです。

とことん面倒を見ますよ!!

是非興味を持たれた方は一緒に働きましょう。
当店のファミリーの一員になって下さい。



当店は、お世辞にも良い立地とは言えない厳しい環境で
8年1ヵ月営業を続けてきています。
それが出来たのは、
一言で言うとお客様に愛されてきたからだと思います。
勿論、それなりの調理技術は必要です。
でも、それ以上に大事なものは
どれだけそのお客様に価値を提供できるかという事だと思います。

極端な例を2つあげるなら

1人のお客様でお話ししながらお酒を飲むのがお好きな方がいらしたら
可能な範囲でその方のお話しに付き合う。とか。
(ずっと付き合うというわけではありません、見極めは難しいですが・・・)

東北出身でそこの日本酒やおつまみが好きな方がいらしたら
(実在の常連様です、そして頻繁にいらっしゃることを前提として)
「今日は、秋田の純米吟醸と三陸のホヤがあります。是非どうですか?」
「じゃあそれもらおうかな」
みたいな。

めちゃくちゃディナーが忙しいというお店ではないので、
そのかわり頻繁にいらして下さるお客様にいかに寄り添えるかを
重要視しています。

でも、そんなに難しい事ではありませんので安心してください。

ずっと調理業務だけをひたすらやってきた方には、少し抵抗があるのかもしれません。

ですが、
高級店をやりたくてスタッフもいきなり沢山抱えてやる方(やれる方)は別として
(お客様対応は有能なホールスタッフに任せられるという意味)
うちのようなカジュアル店で
なるべく少人数で営業していかないといけないようなお店をやりたい方は
避けて通れない道です。


やる気がある方には、いくらでも教えますので、
是非この機会に当店で一緒にお店を盛り上げていきましょう!!

調理の方は、
愛情こもった美味しい料理が作れれば何の問題もありません。
パスタ場は、経験者が望ましいですが。

是非、あなたの経験を当店で活かして頂きたいです。

今現在、
アラカルトのみのお店ですが
あなたの入店で実力次第では
コース料理を始めていきたいと考えております。



料理教室
ワイン会
各種お店のファン化イベント

などなど
やりたくても同志がいないがためにやれずにいることが
沢山あります。

是非!!あなたの力を貸してください!!(*'▽')

料理人としての幅を広げるチャンスに溢れた環境です。
またオープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションをとりながら調理が出きますよ!
将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、大歓迎です!

身につくスキル! 学べる知識!

ピザメイク 製麺 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Pasta e Vino Kei 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <パスタを中心としたカジュアルイタリアンレストラン> Pasta e Vino Kei

Pasta e Vino Kei
ウッド調の外観です(^◇^)
当店は、
山手線 大塚駅 徒歩7分
メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩10分
メトロ丸の内線 新大塚駅 徒歩7分
のところに位置するパスタを中心としたイタリアンのお店です。

実績としては、
テレビには4回取り上げられたこともあります。
(『ゲキカラドウ第8話 21/2/24放送』有吉ゼミ20/1/20放送、ヒルナンデス17/08/24放送、有吉のダレトク17/08/15放送)
(自慢でもなんでもなく、そのくらい突き出た料理があるというのをお伝えしたいためにのせました)
『有吉ゼミ』→極辛ツインペースト 地獄のレッドパスタ(ネーミングは勝手につけられました(;´・ω・))→激辛チャレンジグルメ
『ヒルナンデス』→スパゲッティ スーパーアラビアータ→真夏の激辛王決定戦(?だったかな)
『有吉のダレトク』→日本一のにんにくアラビアータ→にんにくすげえぞランキング
(サンドウィッチマンさんが来てくれました)


あと、
雑誌
『おとなの週末』2020年8月号に
スパゲッティスーパーアラビアータが小さく掲載されました。

『飲食店経営』2019年11月号に
日本一のにんにくアラビアータと
金目鯛とアサリ、ムール貝のアクアパッツァ風リングイネが
掲載されました。



ランチは、
平日はほぼパスタ主体です。
週末は、パスタが主体ではありますが前菜、パスタ、ドルチェのセットなどもあります。

ディナーは、
前菜、パスタ、メイン、ドルチェなどもある
イタリアンレストラン(と言いたいところですが、どちらかというとバル(居酒屋)に近い感じだと思います。)。

小規模のお店なので
お客様との距離感が近いのが特徴です。
そして、あなたの意見が通りやすい環境でもあります。

未経験のホールアルバイトさん、も大歓迎ではありますが、

・ある程度の経験を積んでいて自分の力を発揮したい方、
・将来小規模店での独立をお考えの方
・今までのお店では、自分の意見など聞き入れてもらえなくそこにストレスを感じていた方
・料理は自身があるがお店の運営・維持・集客など全く分からないけど勉強したい方
・自分の料理又はお話しでお客様を楽しませたい方
・人と接するのが好きな方

そんなあなたにうってつけの場です。

是非、一度お店に来て頂いてお話しさせて下さい!!

そこで、お互いに折り合いがつくようでしたら
是非とも、仲間になって頂いて
一緒に
Pasta e Vino Keiを盛り上げていきましょう!!

あなたからのご応募心よりお待ちしております(´▽`*)
テレビでも3度取り上げられた実績あります
テレビでも3度取り上げられた実績あります
常連様との距離感がとにかく近いお店です。
常連様との距離感がとにかく近いお店です。
薩摩トロ茄子のロースト添え ボロネーゼ
薩摩トロ茄子のロースト添え ボロネーゼ
たまには一緒に盛り上がったりもします(笑
たまには一緒に盛り上がったりもします(笑
前菜盛り合わせ。
前菜盛り合わせ。
蝦夷鹿と茄子のラグー パッパルデッレ
蝦夷鹿と茄子のラグー パッパルデッレ
<応募先>Pasta e Vino Kei
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
Pasta e Vino Kei
Pasta e Vino Kei [パスタを中心としたカジュアルイタリアンレストラン]
大塚駅より徒歩7分 東池袋駅より徒歩10分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給25万円〜30万円