オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

「enoteca miyaji」の求人情報

[ エノテカミヤヂ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ワインバー
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-2-4 青山アルコープ202 2階 [地図]
定休日 日曜日、年末年始、その他

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ワインバー> enoteca miyaji

カウンター8席とテーブルという小さなイタリアンレストラン、ワインバーです。
開店から4年半ほどですが多くの常連客に囲まれ、コロナ禍を乗り越え日々充実した営業を続けています。
料理長候補を募集しています。意欲のある方、料理やワインが好きで好きでたまらないという方、また飲食で稼ぎたいというガッツのある方のご応募お待ちしております。
また将来独立したいという方のご相談にも乗れるかと思います。ワインはフランス、イタリアを中心にヨーロッパ、オセアニア、アメリカなど幅広く取り扱っています。調理経験は必須ですが、何より気持ちのある方と出会いたいと思っています。小さな店ですが意欲のある方にとっては経験や店舗経営のノウハウも含め得るものの多い店舗だと思います。
現在2人で運営しているお店ですが、一緒によりよいレストランに成長させていく仲間と出会いたいと思っています。

お店からの投稿

  • enoteca miyaji

    今週はシチリアで修行していた小島の得意パスタ、イワシとういきょうのブカティーニのご案内です。 私としても小島のつくる料理のなかでも特に好きなもののひとつで、スタートを楽しみにしていたひと皿です。 当店の夏の風物詩をお楽しみください。 【イワシとういきょうのシチリア風ラグー ブカティーニ】¥2,000 昨年の夏に定番パスタとしてご好評いただいていた鰯とういきょうのブカティーニ”パスタ・コン・レ・サルデ”今年もご用意が整いましたのでご案内させていただきます。 シチリアの郷土料理として定番のパスタですが、炒めた鰯にレーズン、松の実、そしてフィノキエットという葉の部分を食すういきょうを煮込んだソースです。 このフィノキエットという野菜が欠かせないのですが、まだまだ日本ではあまり知られておらず、千葉県八街市にあります”エコファーム・アサノ”さんより送っていただきました希少なお野菜です。 初夏から7月ごろまで収穫しています。 葉を柔らかくゆがき、茹で汁ごと煮込むことにより独特の風味が生まれます。 今回のオンメニューより夏の間は定番としてご用意する予定でおりますので是非ご賞味くださいませ。 ※お料理はお二人様ポーションのお値段です。おひとり様の際はハーフにてご提供致します。

    メニュー・イチオシ食材
    2021/07/07
<応募先>enoteca miyaji

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。