オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月7日 21:36]

【広尾駅2分・フレンチ懐石】祇園発!優雅で上品な空間でおもてなし/週休2日♪大満足の各種手当あり◎

「広尾おくむら」の求人情報

[ ヒロオオクムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態フレンチ懐石
客単価15000円〜20000円 席数75席〜100席
最寄駅東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩2分 
勤務地東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ 1F [地図]
定休日水曜日
運営 株式会社IRE
広尾おくむら
オープンキッチンの明るい店内

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <フレンチ懐石> 広尾おくむら

広尾おくむら
◆◇・・・
広尾で楽しめるフレンチ懐石
”おいしさ×楽しさ”を届けるお仕事
至福のひと時を演出しませんか
・・・◇◆


京都祇園で培った「味わい・技・おもてなし」の精神を、
優雅で洗練された街、広尾で堪能していただくフレンチ懐石レストラン。
それが『広尾おくむら』です。

京都を感じさせる正面玄関、そして小道を抜けるとカウンターキッチンが広がっています。
プライベート空間を大切にした個室、ご家族でも気軽にご利用いただけるソファ席などもご用意。
目の前に広がるオープンキッチンでは、料理人がその舞台に立ち一皿一皿想いを込めて仕上げます。
繊細かつダイナミックな技を、臨場感たっぷりに目や会話で楽しめることも好評です。

また四季折々の季節毎に合った素材を使い、旬を感じていただけるお料理をご用意しています。
お客さまがゆったりとお食事を楽しめる、優雅で落ち着いた雰囲気のレストランです。

◎こんなスタッフが働いています◎
学生~50代までの幅広い年齢層が活躍中!
アルバイトスタッフは15名ほどおり、お店の近くに住んでいる方も多数。
女性が多く、広尾の雰囲気と同じようにみんな上品で落ち着いています。
オープンして間もないのもあり、全員がチーム一丸となって働いています!


《 運営:株式会社IRE 》
京都祇園から18年10月に東京初進出した当店の譲渡を受け、2019年12月より『広尾おくむら』を運営。
創業54年となる磯野不動産株式会社の子会社。

《 磯野不動産株式会社 》
スーパーや生活雑貨、クリニックなどが入る「広尾プラザ」、グルメやファッション関連の店舗が入る「広尾ガーデン」の賃貸・管理を行う。
また、広尾プラザ内のスポーツクラブや賃貸マンション「広尾タワーズ」の管理も手掛ける。
株式会社明治屋のグループ会社で、広尾という土地に根付いた飲食店事業もおこなっている。

◎店舗紹介
▲フレンチ懐石 広尾おくむら/Lunch11:30-14:30 Dinner18:00-22:00
京都祇園と東京広尾が新たに融合したスタイリッシュなフレンチ懐石を楽しめるレストラン。

▲BAR おくむら/Bar 18:00-22:00
京町家風情あふれる店内で、選び抜かれたワインや日本酒を嗜む優雅なひとときを演出します。

▲京茶寮おくむら/Cafe 11:30-15:30
パティシエが季節感や素材にこだわり作った、和洋折りまぜた個性あふれるスイーツをご用意しています。

▲DELI(明治屋広尾ストア)
幸せな食卓にもう一品。美味しいお惣菜を明治屋広尾ストアにて販売しています。

◆--求職者の方へメッセージ--◆
京都四季折々の風情や景色に合わせ選び抜いた素材を、フレンチの伝統的な技法に独創的なエッセンスを加えてご提供しています。
目にも鮮やかに仕上げた深みある味わいの数々は、多くの食通を唸らせてきました。
全国から集まる新鮮な素材の吟味や、それを彩る器にもこだわっています。
今までの既成概念に縛られず、私たちと共に”おいしく楽しい至福のひととき”を演出していきませんか。
当店でのお仕事を通じて成長していきたい方、大歓迎です。ご応募お待ちしております。
お客様のお顔を見ながら調理ができます
お客様のお顔を見ながら調理ができます
店舗併設スペース 昼はカフェ、夜はバー
店舗併設スペース 昼はカフェ、夜はバー
季節のデザート
季節のデザート
季節の前菜
季節の前菜
<応募先>広尾おくむら

このお店は求人募集を終了しました。