オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 珈琲大使館 新橋 本店

「珈琲大使館 新橋 本店」の求人情報

[ コーヒータイシカン シンバシテン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昔ながらの純喫茶
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩6分 都営三田線 内幸町駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区新橋4-30-4 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 カワシマ産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昔ながらの純喫茶> 珈琲大使館 新橋 本店

■◆■────────────────
昔ながらの純喫茶でのお仕事◎
アルバイトスタッフ大募集!
────────────────■◆■

◆◆『珈琲大使館 新橋 本店』◆◆

当店は、新橋駅・内幸町駅から徒歩6分の場所にある純喫茶です!

店内は、ゆったりとしたBGMが流れる木目調の落ち着いた雰囲気。
淹れたてのコーヒーの香りに満ちた空間で、ゆっくりと時間を忘れて楽しめるお店です◎

近隣で勤務しているサラリーマンを中心に、買い物帰りの方など、さまざまなお客様に愛されています。

2023年12月、創業50年を迎えました。
これからも愛されるお店づくりのために、新しいスタッフを募集します!
丁寧な指導とサポートをおこなうので、未経験の方もぜひご応募ください♪

◆◆専門店としてのこだわり◆◆
●私たちの矜持

〈お客様を思う誠実な気持ちが店の隅々まで溢れていること〉
これこそ本当の専門店の姿だと考えています。
そのため、ただ美味しいコーヒーを提供するだけではなく、空間づくりや接客など、細かいところにまで気を配っています!

●自慢の珈琲
当店オリジナルの〈大使館ブレンド〉をはじめ、厳選された豆を使ったコーヒーを提供。
豆の味をダイレクトに楽しめるストレートコーヒーも複数お出ししています!

淹れ方は、まろやかさと繊細が楽しめる〈サイフォン式〉。
香りと風味が楽しめる美味しいコーヒーが飲めると、ご好評頂いています。

近隣のオフィスビルへのデリバリーもおこなっていますよ!

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております。



\\運営企業のご紹介!//
【カワシマ産業株式会社】

当社の経営理念は〈店はお客様のためにある〉。
私たちは、店・商品・人が一体となって、お客様満足のために努力を惜しまず運営しています。

<都内で5店舗運営中!>
・虎ノ門店
・新橋店
・秋葉原店
・人形町店
・神谷町店


勤務地の移動や変更はご相談に応じるので、お気軽にご相談ください◎
<応募先>珈琲大使館 新橋 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。