オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

「CAFE & HALL ours」の求人情報

[ カフェアンドホール アワーズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR湘南新宿ライン 大崎駅より徒歩5分 JR埼京線 大崎駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区北品川 5-7-2 北品川地域交流施設 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社WAT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> CAFE & HALL ours

お客様との会話や生産者さんの思いを大切にするカフェで、
一緒に働いてくれる仲間を募集!

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
独立志望者も未経験者も大歓迎!
こだわりの食事やコーヒーで、お客様の1日を楽しくするお手伝いをしませんか?
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

CAFE&HALL oursは、JR大崎駅から徒歩5分。
店内はガラス張りで、綺麗な日光がさしこみ、周りには緑もある開放的な空間です。地域にお住まいの方やお勤めの方など、日々多くのお客様で賑わいます。

常連さんも多く、地域に根ざしたアットホームな雰囲気のお店。
スタッフの年齢も近く、風通しもよく、わきあいあいと楽しみながら仕事をしています。


【こだわりのメニュー】
提供しているのは、豊富な種類のカフェメニュー。
平日のランチでは、キッチンスタッフみんなで考える週替わりメニューや、日本各地のこだわりの農家さんから届くおいしい野菜をふんだんに使ったサラダプレートなどをご用意しています。自家製の焼き菓子やケーキも大人気!
てづくりにこだわり、食材を生かしながらお客様に喜んでいただけるメニューを、みんなで試行錯誤しています!

コーヒーは、自社で蔵前にロースターを構える「Coffee Wrights (コーヒーライツ)」の豆を使用。ハンドドリップやエスプレッソマシンで提供します。

客席が見渡せるオープンキッチンは、職種に関係なくお客様と接することができ、反応もダイレクトに感じることができます。


【お家での食が楽しくなる物販のコーナーも】
店内には、「ours corner shop」という名前の食物販も行っています。
並んでいる商品は、どれも生産者やつくり手の方の思いのこもった商品ばかり。
どんな想いで育て、つくったのか、商品の裏側を知る事も出来ますよ!
お仕事を通して、食を提供するまでに生まれる数々の物語に触れ、一緒に届けてもらえたら嬉しいです。
暮らしが豊かになるきっかけがみつけられる、見ていてわくわくするような売り場作りを行っています。

【つながる食卓】
「つながる食卓」と題して、食の知識を学べるワークショップやオンラインイベントなど、暮らしが楽しくなるようなイベントを定期的に開催しています。また、テーマ毎に様々な生産者さんをお呼びしたマーケット「ours market」も開催しています。
お客様との会話や交流の機会も多く、直接言葉を交わしながら日々のお仕事に取り組んで頂けるのも、oursの魅力のひとつです!


【ここがポイント】
・将来独立したいという方、大歓迎!時期によって変わる食材に合わせたメニュー開発はもちろんのこと、裁量も大きく、経営者目線でお店作りに関わっていただけます。
・こだわりの食材を使った美味しいまかないも、日々の楽しみのひとつ。
・アルバイトの方は、年齢・経験不問!経験が無くても、メンバーみんなで考え、お店を育てていけたらと思います。


【こんな方を募集】
下記のいずれに当てはまる方、経験を問わず、ご応募ぜひお待ちしています。
お客様に愛されるお店を一緒に作っていきましょう!
・人との会話が好きな方、人との出会いやつながりを作っていくことが好きな方
・地域に根付いたカフェを育てていくことに興味のある方
・料理を自分で考えて提案してみたい方
・アイデアを形にする事にやりがいを感じる方
・美味しくて安心安全な食の提供に意義を感じる方
・新たな取り組みや変化に対し楽しんで挑戦できる方


【運営会社:株式会社WAT】
私たちWATは、健全な食と会話を通じて街を明るくする会社です。ただ飲食ができるだけの場ではなく、そこに人が集まることで街に賑わいをつくることや、人の気持ちを豊かにすることを大切にしています。「CAFE&HALL ours」にも、そんな私たちの思いが詰まっています。さまざまなチャレンジをしながら、働くみなさんと一緒にお店を育てていけたら嬉しいです。


【運営店舗】
・CAFE & SPACE L.D.K.(http://www.cafeandspace-ldk.jp) 
・CAFE&HALL ours(http://ourscafe.jp/)
・Coffee Wrights(http://coffee-wrights.jp/)
・サンドイッチとコーヒー ampere(http://amperecoffee.jp/)
・COMMA,COFFEE(http://www.commacoffee.jp/)
・PEOPLEWISE CAFE(https://peoplewisecafe.jp/)
・TURNER DINER(https://turnerdiner.jp)
・cafe halogen(https://zama-p.jp/cafe/)
・PEOPLEWISE CAFE(https://peoplewisecafe.jp/)
・CAFE POE(http://cafepoe.jp/)
・ENFUSE(https://enfuse.jp)
and more...

お店からの投稿

  • CAFE & HALL ours

    アワーズの1番人気はキャロットケーキ! ⁡ しっとりとした生地でスパイス感は抑えめですので お子様でもご年配の方でも安心してお召し上がりできるかと思います ⁡ 仕上げにはドライエディブルフラワーを振りかけてます 色とりどりの花々と真っ白の分厚いフロスティング、 キャロットオレンジのコントラストがかわいらしいアワーズの一押しです♩

    メニュー・イチオシ食材
    2022/10/20
<応募先>CAFE & HALL ours

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。