オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BISTRO Katsuki (新店舗横浜)

「BISTRO Katsuki (新店舗横浜)」の求人情報

[ ビストロカツキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルフレンチ
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 東急東横線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目66番9 JR横浜鶴屋町ビル 3F [地図]
運営 株式会社ビーアールエフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチ> BISTRO Katsuki (新店舗横浜)

◇----------------------------
東京・横浜を中心に急成長中のビストロカフェ☆
2020年5月・「横浜西口」に新店OPENにつきオープニング募集!
スタッフ一人ひとりを尊重するから、個のチカラも発揮できる環境です!
----------------------------◇


飲食事業やフィットネス事業を展開する「ビーアールエフ」が手掛けるカジュアルフレンチのお店『BISTRO Katsuki』。
現在、東京、横浜を中心に続々と店舗数を増やし、安定成長を続けています。

今回、5月に横浜西口エリアに新店をオープン!
それに伴い、新スタッフを募集します!
オープニングメンバーとして、一緒に頑張っていきませんか。

◎モチベーションを高く持ち続けられる環境◎
当社は原則的に、シェフを自社で育てています。
しっかりと育て上げ、成長した人財にお店を任せるスタイルです。

経験を積んだシェフがいるからこそ、店ごとの所在地やお客様の特徴に合わせた独自のメニューやサービスを考案することが可能。
現場主導型をとっていますので、様々なことにチャレンジができるから、モチベーションもUPし、やりがいを感じながら活躍できます。

◎さらなる成長に伴い、もっとシェフを育てていきたい!◎
今後も続々と新店展開を目指している当社。
もちろん今回募集の料理長候補には、新店の中心スタッフとしてご活躍いただきますが、次の出店の際に任せられるシェフも育てていきたいと考えています。

先輩たちはみんな優しいですし、わからないことはなんでも教えてくれます。
技術を磨いたり、経験を積んでいきながら、伸び伸びと成長していってください。

◎フラットな組織で働きやすさも抜群◎
当社では、職種、役職の垣根はなく、上下関係を感じることがないほどフラットな組織です。
中途入社してきたスタッフが驚くほどなんですよ!
物事は、社の全体会議や店長会議で決めるのではなく、店舗主導で決めていきます。

会社としては、スタッフが伸び伸びと働ける環境を用意し、そのサポートを徹することがより良いお店を創るのでは・・・と考えていますので、店舗ごとの主体性を尊重しています。
メニュー内容だけでなく、価格設定も店舗で決定することも!
あなたのアイデアをカタチにできる機会もあるので、挑戦したいことがある方にはピッタリな環境です!

ぜひそんな当社で活躍してみませんか!
一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>BISTRO Katsuki (新店舗横浜)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。