オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「煌」の求人情報

[ キラメキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和がテーマ!コース料理のみの焼肉店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区南青山2-12-15 南青山2丁目ビル 2階 [地図]
定休日 年末年始定休日有り
運営 株式会社HOLY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和がテーマ!コース料理のみの焼肉店> 煌

■■□――――――――□■■
\南青山の高級焼肉店でスキルUP!/
世界を目指す「和テイスト」の焼肉店☆
未経験からのチャレンジも大歓迎!
■■□――――――――□■■


青山一丁目駅から徒歩4分の好立地。
銀杏並木が広がる絶好のロケーションから、『煌』はお客様をお出迎えしております。

【和モダンの雅やかな雰囲気】
内装は「和のテイスト」にこだわり、100年続く4代目大工、由緒ある金箔名人に依頼しました。
ぜひ写真をご覧くださいね。

客室は、全席落ち着いて食事ができる個室・半個室をご用意。
港区ならではの「上品に食を楽しみたい」お客様に、ご来店いただいております。

【日本の食文化としての新しい焼肉を】
『煌』が提供する焼肉…。
それは、「和」を基調とした"新しい焼肉"です。

既存の韓国風のスタイルではなく、"和食の発想"で焼肉に落とし込んでいます。
和食・和牛の「和の焼肉」にこだわり、上質な和牛だけを厳選。
食材、調理すべてを最高の形でご提供するため、日本の食文化としての"焼肉"を追求しております。

将来的には世界へ発信!
料理・内装ともに「和」をテーマに掲げ、世界でも有名なお店を目指しています!

【人として成長できるチャンス!】
オーナー様の知り合いでITや上場企業の社長たちが多数来店します!
普段あまり接することような方とお話しをするチャンスです!
新たな世界のお話を聞きませんか?

\アルバイトの方を積極採用中/
フルタイムで働けるフリーターの方、大歓迎。
ダブルワークも可能ですので、お気軽にご相談ください。
また意欲的な方には、ポジションリーダーとしての業務もお任せいたします。
将来は正社員としての道もご用意しておりますので、あなたのご希望をお聞かせくださいね。

〜求職者の方へメッセージ〜
素敵な人財と巡り合い、一緒にお店を成長させていく新しい仲間を大募集!

丁寧で落ち着いた接客をしてくださる方は大歓迎!
接客だけでなく店舗運営も学びたい方
インターネットに興味をもって販促やオンライン販売などに挑戦したい方
ワインが好きで新しいペアリングを提案したい方
こんな方も大歓迎です◎

意欲のある方には、どんどん新しい業務をお任せしていきますよ。
まずは面接でお話しませんか?
できる限り柔軟に対応いたします!

あなたからのご応募をお待ちしております♪
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。