オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bar S”alu 大井町店

「Bar S”alu 大井町店」の求人情報

[ バルザルオオイマチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル×イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩2分 東急大井町線 大井町駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区大井4-3-1 ヴィアイン大井町 1F [地図]
運営 株式会社Ovation Plus

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル×イタリアン> Bar S”alu 大井町店

【more surprise,more rich〜私達はより多くの驚きを与えて、私達はより豊かになる〜】がコンセプトの【株式会社Ovation Plus】
首都圏・関西・広島を中心に数々の人気店を展開する会社の新しいメンバーを募集!


東京進出の強化に向けて大切な仲間を募集します
待遇・福利厚生・研修等が充実★一人ひとりが輝ける職場で新しいスタートをきっていきませんか?

『Bar S”alu』とは…
地域密着の肉×イタリアンバール☆
ターゲットは20〜60代の幅広い年齢層。
カップルやサラリーマン近隣住民の方など、幅広い層が楽しめるお店!
楽しい時間が常に流れるのが『Bar Salu』の魅力です。

肉グリルとイタリアンが融合した新ジャンルのバールを展開。
人気は『神戸牛&熟成肉のグリル』。
その他ジビエなどを含め、豊富な肉料理メニューとチョイ飲みでも利用し易い一品メニューを提供しています。

食材は神戸牛や熟成肉や有機野菜ど、厳選したモノばかり。信頼できる生産者様から仕入れる食材を提供しています。
また、良い食材にオリジナリティの価値を付け加える工夫を行い、コストパフォーマンスの高いメニュー・サービスを心がけています。

〜〜職場の雰囲気〜〜
社員から学生アルバイトまで、お客様に喜んでもらえるアイデアや工夫を日々考えています!
そして、チームとして協力し助け合うことを大切にしています♪

===== 運営会社:株式会社Ovation Plus =====
〜私達はより多くの驚きを与えて、私達はより豊かになる〜
安心できる料理やサービスを提供しながら、お客様に感動を与えることをつねに考えている成長企業です。
現在は大阪・兵庫・東京・広島を中心に様々なブランドの飲食店を展開中!
雑誌やWEB情報メディアでも取り上げられるほど、人気店を数多く手がけてきています。

***** 運営ブランド *****
■バルザル : エリアごとにマッチしたスタイルの「イタリアン+α」の人気バール。
■バルザルR30:バルを卒業した方への落ち着いたイタリアンレストラン。
■フレンチバルザル:創作おでんとフレンチの融合した新ブランド
■ピグボッテ : イタリアンとワインを気軽に楽しめるトラットリア&ワイン酒場。
■串菜:本格和食とフレンチの要素を取り入れた創作串揚げがウリ。
    日本酒やワインも厳選した高級路線の和食料理店
■ゆずりは:しゃぶしゃぶと焼きしゃぶの業態。高齢のメンバーでも安心して働けます。
など、ほかにもさまざまなジャンルの業態を展開中!!

【 採用担当者からのメッセージ 】
弊社の理念は「多くの驚きを与えて、私達はより豊かになる」ことです。
お客様の満足の上をいく料理やサービスを提供するため、上下関係や社歴に関係なく意見を言い合える環境を整備しています。
「コミュニケーションを大切にしたい・チームで達成感を味わいたい」をいう気持ちをお持ちの方は是非一緒に働きましょう!

飲食経験がない方でも「接客が好きだ!料理を学びたい!」という気持ちさえあれば、1からお教えします。

経験者の方は、今までの経験を活かして色々と意見交換し、実行していきましょう。

メンバーは、お互いが仲間意識を持ち、刺激を与え合いながら成長しています。
仕事中は先輩後輩でも、仕事後は兄弟・姉妹の仲になれるほどの絆が生まれます!
ぜひ、私たちと一緒に幸せを目指しませんか? 皆様からのご応募、お待ちしております!
<応募先>Bar S”alu 大井町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。