オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三陽物産/洋菓子製造部門

「三陽物産/洋菓子製造部門」の求人情報

[ サンヨウブッサンヨウガシセイゾウブモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋菓子製造・販売・卸
最寄駅 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市中区長者町9-155 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子製造・販売・卸> 三陽物産/洋菓子製造部門

◆◇◆創業52年の安定母体『三陽物産』
お菓子を通じて横浜の歴史・文化を継承、そして新たな文化創りを目指します。
伝統と革新を表現した店内で生まれるケーキ達。
ここでしか出会えない至高の味を、是非一緒に作り上げませんか?◆◇◆



~★洋菓子部門のご紹介★~
洋菓子づくりは、パティシエそれぞれの感性と技術が優先し、つくり出されるケーキの一つひとつにパティシエの思いが込められています。
衛生重視の<食づくり>は、入り口の<エアールーム>から始まり、出荷に至る全工程で温度管理などが細かく実施され<食づくりを担う企業>としての責任を果たしています。
洋菓子製造の仕事は、大きく3つに分けられます。ホテル・レストランなどへの製造・卸、ウェディングケーキなどの企画製造、そして「横浜の歴史・文化を継承する土産菓子」の企画製造・販売です。

~★プライベートも仕事も充実できます!★
◆年間休日105日!
当社では、従業員の事を大切に考えており、仕事だけで無くプライベートの充実もできます!
プライベートを尊重したうえで勤務形態を一緒に考えていきます!

◆賞与は年2回(7・12月)支給!昇格も随時
昇給は能力・実績を考慮の上決定します。
賞与も充実していますので、ガッツリ稼ぎながら成長することが可能です。


洋菓子が好きで自分自身の思いを形にしたいという方は是非ご応募お待ちしております!!
<応募先>三陽物産/洋菓子製造部門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。