オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MARUYOSHI 赤坂店

「MARUYOSHI 赤坂店」の求人情報

[ マルヨシ アカサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼 お好み焼き居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区赤坂3−6−13 アニマートビル3F [地図]
運営 株式会社マインズストーン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼 お好み焼き居酒屋> MARUYOSHI 赤坂店

〜☆★☆本場関西の味を伝える、素材に拘ったカジュアルな鉄板焼屋☆★☆〜

赤坂駅から徒歩3分、赤坂見附駅から徒歩4分、溜池山王駅から徒歩5分。
駅から近いので通いやすいです!TBSテレビの近くにあります!

2019食べログ百名店に選ばれました!

当店で修行をして独立した従業員も多数います!
池袋、渋谷、NY等で活躍してます!


今春、軽井沢に新店舗を出店しました!!
新しい業態でそば屋にチャレンジしようとするアクティブな会社です!

軽井沢の店舗でも社員、アルバイト共に募集してます!
勤務、給与体系が異なりますので、話を聞いてみたい!という方も是非一度面接にお越しください。

これから店舗展開をしていきたいのでやる気のある方、一緒に会社を大きくしていきましょう!

オーナーは大手アパレルメーカーから神戸で独立、28年飲食業を営み、東京に進出。現在MARUYOSHI赤坂店、BARと2店舗経営しております。

本場関西の味をお客様に提供する、陽気な鉄板焼居酒屋です。
業界人・スポーツ選手・有名人御用達のお店。
お客様との距離がグンと近づくことができる不思議で楽しい空間です。

★未経験でも大丈夫!丁寧に教えます★
お客様の目の前で料理する「鉄板焼」だからこそ、
スタッフ間の雰囲気はダイレクトに伝わってしまう。
そのため、スタッフ同士の交流の機会を多く設けて、
"働いていて楽しい"雰囲気を作れるようにしています♪

飲食未経験の人も大丈夫!丁寧に教えているから、安心してお客様の前に立てますよ。
それに、新メニューの開発、お店の看板デザインなど、積極的にお店作りにも参加できる!
夏はBBQ、冬はスノーボードなど、系列店のスタッフや時にはお客様も巻き込んだイベントもあり♪
単なる時間の切り売りではなく、楽しんで仕事ができる環境です!!
子育て真っ最中のイクメン店長も活躍中!

飲食店が好きな方、元気で明るい方、大歓迎!
あなたの笑顔とやる気でお店に新しい風を吹かせてください!
まずは気軽にお話しましょう!雰囲気だけでも感じてください!!

★系列店も元気に営業しています〜♪★

☆軽井沢にそば屋を出店☆
☆BAR GOEN☆
  赤坂でしっとりと飲めるオトナのBARです。
  旬の食材も全国各地から取り寄せ、食事も楽しめます。

各店スタッフ募集中なので、ご興味ある方はご連絡ください♪

お店からの投稿

  • MARUYOSHI 赤坂店

    今日のまかないはホルモンうどんでした🙆‍♂️

    まかない
    2021/10/02
  • No Image

    ご応募お待ちしております☆

    働く環境
    2021/09/29
<応募先>MARUYOSHI 赤坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。