オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. じげもんとん champon style 三鷹店

「じげもんとん champon style 三鷹店」の求人情報

[ ジゲモントンチャンポンスタイルミタカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ちゃんぽん
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩2分 JR総武線 三鷹駅より徒歩2分
勤務地 東京都武蔵野市中町1-20-10 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社大高商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ちゃんぽん> じげもんとん champon style 三鷹店

★☆★★☆★★☆★★☆★
いくら食べても罪悪感のない!新しいちゃんぽん!
いま話題のちゃんぽん専門店。社員積極採用中。
他の直営店でも随時募集中です。
ご希望の勤務地も選べます。
〜特に近い未来に店長として活躍してくれる方を探しています〜
★☆★★☆★★☆★★☆★


『じげもんとん champon Style』
長崎ちゃんぽんをアレンジし、新しいスタイルのちゃんぽん屋さんとして誕生☆
三鷹駅から徒歩3分の駅チカ。地元のファミリー層・仕事帰りのオフィスワーカーなど、近隣住民に愛されるお店です♪

▼ 気軽に入りやすい店内
外装・内装は、モダンな雰囲気。木を基調とした造りで、誰もが入りやすい店作りをイメージしています。
明るくシンプルモダンな雰囲気なので、女性のお客さまのご来店もとても多いです。

▼ 紅白のスープとモチモチの麺
純白のとんこつ100%スープは自社開発、麺は多加水でもっちもち。
お客様からは「麺を食べているのに罪悪感がない」とのお声を多くいただきます。

メインのちゃんぽんは「白」「紅」の2種類をご用意。
「紅」は辛めのスープになっていますが、基本のスープは100%とんこつスープです。
このスープが他では類をみない程、雑味、臭みが殆どありません。
味の決め手になる「かえし」には、あご出汁を用いて風味をだしているのも特徴の一つ◎
麺も何度も何度も試作を重ね、スープにしっかり絡み、かつ食感も楽しめる水分量を絶妙に配合しています。


【運営会社:株式会社大高商事】
“地産都消”をコンセプトとした事業展開で、居酒屋の他、ちゃんぽん直営5店舗運営 パートナー企業様にライセンス店(LC店)11店舗を運営していただいています。

【 直営店 】

・長崎酒家 じげもんとん
吉祥寺店

じげもんとん -champon style-
・武蔵境店
・三鷹店
・蕨店

じげもんちゃんぽん&咖喱
・品川シーズンテラス店

じげもんちゃんぽん
・Esola池袋店
・川崎店(3月オープン予定)

【 じげもんちゃんぽんライセンス店 】
新高円寺店(LC1号店)
赤羽店(LC2号店)
松戸店(LC3号店)
福岡店(LC4号店)
丸の内店(LC5号店)
新宿西口店(LC6号店) 昼の陣
所沢店(LC7号店)
練馬店(LC8号店) 昼の陣
中野店(LC9号店) 昼の陣
調布店(LC10号店) 昼の陣
本厚木店(LC11号店) 昼の陣
錦糸町店(LC12合店)プロデュース店
立川店(LC13号店)
印西牧の原店(LC14号店) 昼の陣

■長崎ちゃんぽんをアレンジした新しいスタイルのちゃんぽん店

“関わる全ての人にハピネスを提供する”をコンセプトに、生産者、加工場の方、配達の方、一緒に働いてくれているスタッフ、そしてお客様…関わる方々がALL WINになれる関係を目指しています。

『じげもんちゃんぽん』が誕生して3年
このコロナ禍でも既に20店舗まで出店が決まっています。

大きな企業でシステム化された中で仕事をするのも良いですが、
この勢いに合わせて、自分でシステムを作り上げる楽しさ、喜びを感じて一緒に成長しませんか?

★☆20〜30代の若手活躍中!!☆★
「若いうちにポジションにつきたい」という意欲のある方大歓迎!
未経験からスタートして、1年もたたないうちに店長になった人もいます。
昨年入社した社員は店長昇進まで3ヶ月と最短記録です。
※当社は無理な昇格はいたしません。努力と実力のある人にお任せしています。

月8日休みを利用して家族旅行に出かける社員も増えています。
弊社はオンとオフのバランスがとても大切と考えております。

★☆社内イベントも活発!!☆★
当社は仕事も遊びも本気◎
毎年恒例の全店舗お休みでは、全社員・全店舗アルバイトさんが参加する夏のBBQ大会を会さ♪
創業から11年!毎年欠かさず実行。来年こそはできる!…はず。

★☆アルバイトから店長を目指せる!!☆★
現在の店長たちは、アルバイト入社から社員登用した方々が多いんです。
言葉はきれいではないですが、“一生懸命働いている人が馬鹿を見ない会社”でありたいと思っています。

経験があるに越したことはありません。
しかしながら我々は、知識・スキル以上に、あなたの仕事への取り組みをしっかり評価します。
出来るかどうかより、やってみるかどうか。何事にもチャレンジできる方と一緒に仕事をしたいです。

《 求職者のみなさまへ 》
当社のお店は幸いお客様から大変高い評価をいただいており、現在のFC店のオーナー様も元々はお客様でした。自分たちもこのちゃんぽんが大好きで、本気でもっと多くの人たちに食べてもらいたいと思っています。

そんな想いに共感していただける方はもちろん、「将来は自分で店を持ちたい!」と考えている方も大歓迎です。
今後はFC加盟店様の出店も増えていきます。一緒にちゃんぽんの文化をもっと広げてみませんか。
<応募先>じげもんとん champon style 三鷹店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。