オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:40]

「sky」の求人情報

[ スカイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル16Fにある大人が集う上質イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩4分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-13-1 三井ガーデンホテル銀座プレミア 16F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社SEED-TANK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル16Fにある大人が集う上質イタリアン> sky

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【三井ガーデンホテル銀座プレミア16F】
世界的デザイナーが手掛ける上質空間◎
大人が集うイタリアンレストランで
ワンランク上の技術を身に着ける
銀座で15年も続けられるには訳がある!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◆幻想的な夜景と上質なイタリアンで特別なひとときを◆
三井ガーデンホテル銀座プレミア16Fにある『sky』は、美しい夜景と上質なイタリアンを楽しめる大人が集うレストラン。
世界的なイタリアデザイナー、ピエロリッソーニ氏が手掛けたスタイリッシュな空間は、都会の喧騒を忘れる幻想的でモダンな雰囲気。
進化し続ける東京ベイエリアや銀座方面の景色を眺めながら、極上のひとときをお届けしています。

<ワンランク上の調理・接客を学べます>

~●<調理スタッフ>●~
旬の素材を使った前菜から魚料理、肉料理、デザートまで幅広い本格イタリアンが作れます。
一つひとつ着実に食材知識や調理技術を身に着け、お客様へ食の新しい驚きと感動をお届けしていきましょう。
斬新な配置や色彩が特長の美しい盛付デザインも学べます。
またパティシエとして、季節ごとのデザートもお作り頂きます。
もちろんメニュー開発も行って頂きますので、あなたの経験と知識から、様々な洋菓子をつくることが出来ますよ◎

~●<ホールスタッフ>●~
ランチはママ会などの女性たち、ディナーは会社員の接待や記念日を祝うカップルが多く訪れます。
大人のお客様が多いため、接客のしやすさは抜群!当店では<堅すぎない温かみを感じるおもてなし>を大切にしているため、未経験の方も無理なく始められます。
窓一面に広がる美しい都会の景色を眺めながら、心地良くご活躍ください。

<◆格式とカジュアルの融合!◆>
ホテルのレストランというと、格式が高く働くのに大変なんじゃ...そんなことはありません。
もちろん接客や調理に一切の妥協はありません。ですが、カジュアルさを取り入れ風通しの良い環境だからこそスタッフ全員が伸び伸びと働くことが出来、自然と『おもてなしの心』が生まれるものです。
それがお客様の心に響いているからこそ、長年愛され続けるレストランとしての理由であります。

【定着率抜群!長期キャリアが叶う好環境】
昇給(年1回)・賞与(年2回)をはじめ、各種手当・長期休暇も充実。確かな収入とプライベートとの両立が叶います。
外部研修など教育にも注力しており、飲食ビジネス全般のスキルアップを目指せます。
新卒・中途関係なく、実力次第で昇進も行います。
おかげさまで10年・15年活躍している社員が多数います。

【経験・年齢・性別不問の募集です】
店舗では20代~50代まで幅広い年代が活躍中!
キャリアアップを目指し飲食業から転職した方から、航空業界など異業種からチャレンジした方まで、バックグラウンドは様々!50代で転職した先輩もいます!
今回の募集は経験・年齢・性別不問。これまでの経験を活かし即戦力として働けるかた募集しております。あなたがさらに成長できる場で活躍できます。

【採用担当から求職者のみなさまへ】
\一生懸命取り組める、求めるのはその姿勢だけ/
「料理やワインの勉強をしたい」「人気レストランで成長していきたい」
そんな意欲があれば未経験でも大歓迎します。
経験豊富な教育担当がマンツーマンで大切に育てます。

何事にも一生懸命取り組める、その姿勢があれば必ず成長できます。
意欲だけを胸に、安心して飛び込んできてください。
あなたと働ける日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。
<応募先>sky

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。