オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

【ワインに詳しい経験者大歓迎♪】メディア取材多数!独立支援有◎代々木公園駅徒歩1分の隠れ家イタリアン

「LUCE」の求人情報

[ ルーチェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア郷土料理とナチュラルワイン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩1分 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウス 1F A号室 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社SLICK
新たな環境でチャレンジしたい方、大歓迎!
新たな環境でチャレンジしたい方、大歓迎!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜35万円 ※経験・技量を考慮いたします
(面接時に給与相談可能)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者限定になります!
自然派ワインに詳しい方優遇します!
勤務時間 16:00〜24:00 休憩あり
※遅出勤の日もあります
※早上がりの日もあります
フルタイム歓迎
休日・休暇 火曜日定休(月5〜6日休み)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ★法人化し、安心して働ける環境を整えています★
■独立支援制度あり
→オーナーも独立して「LUCE」を始めました。
独立ノウハウを間近でお教えしますよ!
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================================================
〜◆ 若手の成長を応援! ◆〜
今までの経験とセンスを生かしてお店を一緒に盛り上げましょう!
すぐに実務スタート可能!
意欲がある方はどんどん伸びていける環境☆
=================================================


■□ 仕事内容 □■

メインはオーダー、ドリンク提供、会計などのホール業務です。
カウンターキッチンなので、接客から調理まで幅広く仕事をお願いします。

まずは面接であなたの希望をお聞きした上で、どのように働いていくかなどを決めていきたいと思います。

未経験の方も経験者の方も大歓迎です。
それぞれに合わせたお仕事を担当していただきます。

小さいお店だからこそ、幅広い経験を積むことができます。
研修プログラムも充実しているので、本格的なイタリア料理とナチュラルワイン、接客サービスをしっかりと学ぶことができます。

またチームワークがよく、働く環境の雰囲気が良いお店も自慢の一つです。
将来独立したい方には、ピッタリの環境だと思いますよ。

ワインの知識が深まりますし、お客様のお顔を間近で見ながら接客についても学べますよ☆
法人化したので責任あるポジションはどんどんお任せしたいと考えています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 製パン技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>LUCE サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリア郷土料理とナチュラルワイン> LUCE

オシャレな店内です。
オシャレな店内です。
* - * - * - * - * - * - * - *
代々木公園駅から徒歩1分の隠れ家的イタリアン!
2019年12月にオープン!
オープン後すぐに話題沸騰のお店です♪
* - * - * - * - * - * - * - *


◇◆ LUCE ◆◇
風土のペアリングとは何か――。
それは、味わいのその先にあるもの。
イタリアの郷土料理の歴史や風土と向き合ったメニューであり、
サービスだと私たちは考えています。

LUCEのメニューを生み出すのは、
リストランテからバールまで様々な環境で料理を考案し、
自然派ワインのサービスマンとしても経験を積んできたシェフ。
イタリアの郷土料理が誕生した背景、
ナチュラルなワイン造りを志す生産者の想いに経緯を払いながら、
日本人の感性で創る“足し算ではない引き算のイタリア料理”をご提供します。

お席にご用意するメニューリストは、自然派ワインのリストのみ。
手打ちパスタ、煮込み、自家製ハム……
シェフが得意とする料理も、季節や気分によって変わります。
そのときどきのものを大事にしたいという想いから創り出された
その日の料理をスペシャリテとして感じていただけたら。
同じであることよりも、よりナチュラルに、より人間らしく。
自然派ワインから教えてもらった
私たちの美学です。

お客様をお迎えするエントランスの窓画は、
ペインターのMAHK氏によるアート。
そして当店のロゴを描いたのは、日本を代表するラッパーDABO氏。
カート・コバーンと2PACがテーブルを囲み、
「GOOD ENOUGH TO DIE FORK.」のキャッチコピー。
このキャッチコピーは、
伝説的なHIPHOPグループWu-Tang Clanのメンバーである
U-GODを親に持つiNTellがLUCEのために考案したスラングです。
料理やワインにも共通する、音楽の創造性に対するリスペクトも
LUCEの全スタッフが胸に刻んでいます。
Taguchiのスピーカーシステムから流れる選曲と共に、LUCEの味をお楽しみください。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
これまで飲食業界での経験がある方。
店長・料理長に、さらにその先への独立やキャリアアップを目指している方。
当店の求人を見ていただきありがとうございます。

当店で働くスタッフは、それぞれ違う目標を持ちながら、毎日誇りをもってお仕事に取り組んでいます。
楽しいことや辛いことがありながらも、とてもやりがいのある素敵なお仕事です。

「自分の軸になるスキルが欲しい」
「これまでの経験を活かしてキャリアアップを目指したい」

そんな方は是非ご応募ください!

◆姉妹店にもスペイン料理店がございますので、様々な料理や自然派ワインが学べます。

◎調理経験のない方でも、しっかり丁寧に教えますので何も心配いりません!

3号店出店も視野に入れているので、その際にお店をお任せできる方を育てていきたいです!
「今よりさらに上の調理技術を身に付けたい」
「独立がしたいけれど手段がない」
「自分のアイデアを活かしたい」
そんな方はぜひ当店へ!

まずは一度、面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
イタリアの郷土料理に興味がある方必見!
イタリアの郷土料理に興味がある方必見!
一番人気、鯖のサラダ!!
一番人気、鯖のサラダ!!
自然派ワインは約100種類!!
自然派ワインは約100種類!!
お肉料理も学べます。
お肉料理も学べます。
ラッパーDABO氏によるイラスト。
ラッパーDABO氏によるイラスト。
ゆったり落ち着いて食事ができる空間です。
ゆったり落ち着いて食事ができる空間です。
<応募先>LUCE
サービス・ホールの募集
LUCE
LUCE [イタリア郷土料理とナチュラルワイン]
代々木公園駅より徒歩1分 代々木八幡駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給23万円〜35万円