オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

「阿川」の求人情報

[ アガワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作和食、割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩3分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋1-30-14 アロードコーポ 1F [地図]
定休日 火曜・祝日
運営 有限会社阿川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食、割烹> 阿川

◆◆--------------------------
三軒茶屋の創作割烹 『阿川』
お客様一人ひとりに温かなおもてなし
未経験から独立まで手厚くサポートします!
--------------------------◆◆


「毎日でも来たくなるようなお店」を目指して
三軒茶屋駅から徒歩3分。
246号線の喧噪からから一歩離れた住宅街にある『阿川』。
こじんまりとした店内に配置されたカウンターとテーブルには、存在感のある大ぶりな一枚板を使用。
そして畳張りの椅子や、ゆったりとくつろげるソファ席が配置され、居心地の良い空間になっております。

15席という限られたスペースだからこそ、一人ひとりにサービスが行き届く距離感。
当店の良さでもあります。

《 定番料理 》
阿川では、四季折々の“旬”の食材を使用し、メニューを考案しており、「作りたて厚揚げ」「アボカドとお米のサラダ」「里芋のコロッケ」などが定番の人気メニュー。
また、料理に合うお酒を厳選し、日本酒、焼酎、ワインなども豊富に取り揃えております。

《 お客様への心遣い 》 
当店では、ホスピタリティを大切にしております。
“お客様によって一人ひとりに味付けを変える”というような工夫が、長くお店を続けられる秘訣です。
難しいけれど、自分のためになり、楽しくお店をやっていけると考えております。
スタンダード + 心遣い
そんな心遣いが、毎日でも来たくなるようなお店に近づけてくれるのです。

《 ご来店してくださるお客様 》
お客様は30~50代がメイン。
サラリーマン、ご家族、カップル、お一人様など、さまざまなお客様がご来店くださっています。
常連さんが多く、新規のお客様は、紹介が多いです。

◎未経験から成長できます
今回、当店を卒業するスタッフは飲食店は未経験でしたが、入社から2年くらいで独立できるほどの知識とスキルを身に着け、一人前になることができました!
あなたのやる気と学ぶ姿勢があれば、未経験でも大丈夫!
簡単なことからお任せします。
わからないことはどんどん質問してくださいね。

◎独立支援制度
当店では、これまでに3人の独立支援の実績があります。
入社から2~4年で独立しました。
→1年ごとに店長とミーティング
独立したい!というやる気を漠然とした夢で終わらせないよう、ゴールを具体的に設定し、逆算して「いつまでに独立したいのか」「それまでに、このお店でどうするのか」道筋をつけるやり方が阿川流。

☆★店長からのメッセージ
これまで当店から卒業したスタッフたちとは関係を深く築き、お店に食べに来てくれたり、相談に乗ることもあります。
うちで長く働いてほしいという気持ちもあるけれど、独立したい夢がある人には、全部惜しみなく教え、サポートしていくつもりです。
「こうなりたい!」という具体的なイメージを伝えてくれれば、その道をサポートします。

少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご質問・ご相談ください!
<応募先>阿川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。