オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし久遠 くまがい

「すし久遠 くまがい」の求人情報

[ スシクオン クマガイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すし
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区赤坂1-7-4 ニイクラビル B1F [地図]
定休日 日曜日・祝日の月曜日
運営 すし 久遠 くまがい

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すし> すし久遠 くまがい

=○●=============
\\事業拡大を視野に増員募集!//
☆本物を知るお客が通う隠れた名店☆
とにかく優しい店主のもとで働きませんか?
若手スタッフも活躍できる働きやすい職場◎
=============○●=


【四季折々の海の幸を繊細な鮨でご提供】
東京メトロ溜池山王駅・国会議事堂前駅から徒歩1分。
『すし久遠 くまがい』は、熟練の職人が握る繊細な江戸前鮨を楽しめる名店です。

~ 立ち上げから6年で常連多数の人気店へ ~
店主は『グランドハイアット東京』の鮨屋にて4年間働く中で、副料理長も経験。
2016年に代々木上原の名店『すし久遠』の姉妹店として暖簾分けを許され、『すし久遠 くまがい』を開店しました。
一切の妥協なき仕事と鮨への情熱は口コミだけで評判となり、開店から5年経った今では多くの常連様にご愛顧いただくまでに成長しています。

■■ 鮨を”舌だけでなく五感で味わえる”上質な空間 ■■
店内はカウンター7席・個室カウンター6席、計13席というコンパクトなつくり。
和のテイストを用いた上品で静かな空間は、大人の隠れ家のような雰囲気です。
落ち着いたおもてなしで厚い信頼をいただき、大切な接待で使われることも多数。
普段の食事から特別な記念日など、幅広くご利用いただいています。

■■ 旬の食材を使用した自慢の江戸前鮨 ■■
毎日市場から仕入れる四季折々の海の幸を、ベストな料理法でご提供しています。
シャリはネタに合わせ白酢と赤酢を使い分けるこだわりも。
ガリは厳選した竹生姜を使った自家製。
「おまかせコース」は、選りすぐりの最高の食材だけを使用した当店自慢のコースメニューです。

もちろん、鮨と相性抜群な日本酒もご用意。
季節や食材に応じて、さまざまな銘酒をご提供しています。

板場は2つあり、目の前で丁寧に一品一品を握ります。
お客様の嬉しそうな顔を見れたり、味への感想をいただいたりすることも多く、やりがいは充分ですよ。

= 若手スタッフ活躍中!優しい店主が見守る職場 =
店主と調理スタッフ3名、ホールスタッフ7名(社員2名・アルバイト5名)が在籍中。
鮨屋と聞くと厳しいイメージかもしれませんが『すし久遠 くまがい』は雰囲気抜群!
未経験の若手スタッフでも安心して働けますよ♪

店主は気さくでとても親しみやすく、奥様も優しく、アットホームな環境が自慢です◎
長く働いている社員も、お客様もいい人ばかりで関係は良好!
お菓子を持ち寄って食べたり、若い社員とその奥さん、店主と店主の息子でご飯食べに行ったりもすることも!
プライベートでも仲が良く、スタッフの定着率も抜群です♪

\\ 事業拡大計画が進行中 //
コロナ禍が落ち着いたら、今までやっていなかったケータリングサービスを開始する予定。
新業態の始動にともない、活躍できるポジションもどんどん増えていきます◎
今後の事業拡大に向けて、ぜひあなたの力を貸してください!


【店主からメッセージ】
大切なのは自分の料理で喜んでほしいという想い
私が鮨職人を志した当時、カウンターでお客様と向き合えるのは鮨屋くらいでした。
奥で黙々と料理をするのではなく、お客様と話しながら、目の前で美味しいと言っていただく――。
これは鮨職人の醍醐味です!
一緒に働くみなさんにも、お客様の笑顔と接し、感謝されたりするやりがいを感じてほしいと思っています。

「今日も美味しかったです」「また来ますね」お客様からの言葉は何度聞いても嬉しいものです。
従業員自身もお客様とのいい関係を気づいていけます。
極上の鮨と上質なおもてなしで、たくさんのお客様を笑顔にしてみませんか?
あなたの仲間入りを、心からお待ちしています。
<応募先>すし久遠 くまがい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。