オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとん またら

「やきとん またら」の求人情報

[ ヤキトン マタラ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 中野駅より徒歩7分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩7分
勤務地 東京都中野区新井2-30-11 パンデコンビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 やきとんまたら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> やきとん またら

★☆★ 和モダンな焼きとん・焼き鳥のお店 @中野  ★☆★
新しくてキレイなお店で私たちと一緒に働きませんか?
未経験者~経験者まで、幅広く歓迎します!!


~どんなお店?~
JR中野駅から徒歩7分の、静かな住宅街に佇む『やきとん またら』は、2019年9月にオープン☆
半地下にある店内は階段を降りると、落ち着いた照明に照らされ、木の優しい温もりに囲まれた和モダンの空間が広がります。

カウンター席とテーブル席、掘りごたつ席に分かれており、デートから仕事帰りのサラリーマン、宴会のグループや家族連れなど、幅広いお客様からご利用いただいております。

~料理とお酒~
『またら』では、なんといっても備長炭で焼く、「絶品串焼き」がオススメ!
千葉・群馬から取り寄せている、厳選食材が自慢です。

毎日仕入れる新鮮な豚の内臓は、臭みがなく、どなたにも食べやすいと好評!
希少部位~定番食材まで、職人が塩、甘ダレ、醤油と使い分け、一本一本丁寧に焼き上げております。
特にカウンター席では、お客様の目の前で焼く姿を間近に見ることができ、ライブ感を楽しめます!
毎日決まったメニューだけでなく、その日に入荷した上質なものを提供したいと考えております。
また、やきとんだけでなく、あっさりしたモツ刺しや、こってり濃い味のもつ煮込みなどに合うさまざまな種類のお酒を用意しております。

当店では美味しい食事やお酒はもちろんのこと、ホスピタリティも大切にしております。
お客様との会話も楽しみながら、一人ひとりの好みを伺ったり、オススメのメニューを提案し、心の通った接客で満足していただけるよう心掛けております。

☆一緒に働く仲間たち
20代の男女アルバイトがメインのスタッフが活躍中です!
みんな和気あいあいと仲が良く、風通しの良い職場環境です。

◎「やる気」と「明るい笑顔」があればOK!
飲食店で働いた経験はない方や、少しだけ経験がある…というブランクのある方でも、挑戦する気持ちと明るい笑顔があれば大丈夫!
簡単なお仕事からお任せしていきますので、安心してくださいね。
また、わからないことは、どんどん質問してください。

◎経験を活かせる
焼鳥や焼きとんなどの飲食店での接客や調理の経験がある方なら、スキルを活かしていただける環境です。
当店で、さらなるスキルアップを望んでいる方には、どんどん新しいことにも挑戦していただけますので、積極的に発言や行動してください。
また、将来独立を考えている方は、店主が培ったノウハウを惜しみなく伝授します!


◆求職者の皆さまへメッセージ◆
やる気のある方と一緒に成長できればと考えております。
一緒に『またら』を盛り上げていってください!
お店を盛り上げてくれる若手の方、お待ちしております!!
<応募先>やきとん またら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。