オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

「横浜 七海」の求人情報

[ ヨコハマ ナノウミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食・鮨
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 ブルーライン 横浜駅より徒歩3分 JR湘南新宿ライン 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 ルミノス横浜ビル B2 [地図]
運営 株式会社プレジャーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・鮨> 横浜 七海

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
本格和食をリーズナブルにご提供
未経験からスキルアップを目指す方大歓迎!
高い目利き力・調理技術・上質なおもてなしを学べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【本格和食をリーズナブルに】
本格的な和食と江戸前寿司をリーズナブルに楽しめる『横浜 七海』。
店内は和とモダンが調和した上質な雰囲気で、一枚板のカウンターと個室をご用意しています。
カップルでのデート、ご家族や友人とのお食事、重要な接待などなど……
若い方からご年配の方まで、幅広い年代のお客様にあらゆるシーンでご利用いただいているお店です。
気軽に居心地よく過ごしていただけるよう、アットホームな空気を大切にしています。

◆着実にスキルアップできる!◆
大将が毎日市場に出向きその日に揚がった極上の鮮魚のみを仕入れて使用。
経験豊富な大将のもとで、出汁の取り方から飾り包丁、美しい盛付まで、和食全般の技術や知識を着実に身に付けられます。
鮮魚の高い目利き力も習得でき、将来的に独立をお考えの方にも学びの多い環境です。

また、一人ひとりのお客様に寄り添った上質なおもてなしも学べます。
接客マナーや丁寧な言葉遣いなど、どこへ行っても通用するスキルが身につきますよ。

◇◆=============◇
「しっかり稼ぐ」「プラベートを充実」「成果は結果に還元」
<日本における飲食業の地位向上>を本気で目指しています!
海外にも進出◎キャリアアップのチャンスが多数!
◇=============◆◇


当社は、鮨や和食・鉄板焼きなど、高級業態の店舗を運営しています。
現在は関東・関西・東海・九州エリアに84店舗を展開。
2023年度では11月に3店舗、12月に2店舗、1月に1店舗、2月に1店舗出店を出店し、さらに2店舗の物件も契約済み!
年間12店舗出店予定のペースで、次々と新店をオープンしている成長企業です。

◆海外にも進出!今後は韓国か香港に出店予定◆
東京だけでなく、地方都市や海外にもマーケットを広げていく予定です。
韓国または香港への出店計画が進んでいるので、「海外で働いてみたい、経験を積みたい」という方は今がチャンスです!
出店に伴いどんどんポジションが増えていくので、キャリアアップのチャンスも多数◎

◆多様なキャリアプランを選べます!◆
さまざまなキャリアを選ばれる方がいらっしゃいます。
店舗で大将・店舗責任者として活躍
SVやマネージャーとして、複数店舗/エリアを管理
広告、経理、労務、不動産、内装など、社内の各部署への転向
社内の独立制度を使って自分のお店を出店 …など

あなたは1年後、5年後、10年後、どのようなビジョンを描いていますか?
そのキャリアプランを実現させるお手伝いを、私たちにもさせてください!

◆寮完備!遠方からの応募も安心◎◆
「興味はあるけど、今の居住地から遠い…」
「新天地で自分の能力を試したい…」
そんな方も大歓迎!寮を完備しているので、全国どこからでもご応募いただけます

少しでも気になっていただけた方は「応募する」ボタンからご応募ください!
面接にてお話しできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>横浜 七海

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。