オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼ホルモンKABUN

「炭火焼ホルモンKABUN」の求人情報

[ スミビヤキホルモン カブン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区赤坂4-3-13 堀口ビル 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社レドンド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン> 炭火焼ホルモンKABUN

◆◇----------------------------------------
本場韓国の焼肉をお届けする
美味しい!楽しい!元気!な炭火焼肉・ホルモンのお店◎
店舗拡大につき、新しいメンバーを募集します!

----------------------------------------◇◆

焼肉がとにかく大好きで、子供の頃から食べ慣れていた焼肉の味を日本中に広めたい!という在日韓国人のオーナーが、本場の美味しさを存分にお届けするのが『炭火焼ホルモンKABUN』です。
焼肉激戦区の赤坂にありながら、リーズナブルかつ工夫をこらしたメニュー展開が大人気◎

土曜日はご家族連れが多く、平日にはスポーツ選手や芸能人、韓国のミュージシャンもご来店。
オープンキッチンでお客様との距離がとても近く、コミュニケーションを大切におもてなししているので、憧れのあの方とお話するチャンスが訪れるかもしれませんよ!?(でもお客様のプライバシーは大切にしてくださいね♪)

◆◇試食をしながら技術を学び、楽しく成長できます!◇◆
肉はホルモンや赤身を中心に、希少部位もご用意。鮮度にこだわり、芝浦食肉市場や長年お付き合いのある業者から仕入れています。
毎日入る新鮮なお肉に触れられることはもちろん、試食を兼ねて、肉の処理技術やカット技術をはじめとした知識をどんどん教えていきます。
美味しいお肉を味わいながら、気が付いたらかなり成長しちゃってますよ!

◆◇社員のチームワークは抜群◎ アットホームさが魅力です!◇◆
現在当店で活躍しているスタッフは、男性が多めで全員20代。アルバイトはすべて学生さんです。
みんな元気いっぱいの明るい体育会系で、チームワークを大切に、フォローし合いながら和気あいあいと頑張っています。
失敗したからといって怒ったりする人は一人もいませんから、未経験の方でも安心してのびのび活躍できますよ。

社員同士のサッカー大会や社員旅行など、社員の親睦を深めるイベントも多数。
あまりの居心地の良さに、一度はお店を辞めたものの「やっぱりここで働きたい」と帰ってきた人や、「ずっとここで頑張りたい」とアルバイトから正社員になった人もいるほどです。

◆◇新規出店計画あり!一緒に成長していきましょう!◇◆
ただいま赤坂駅周辺に炭火焼肉・ホルモンのお店を2店舗構えている当社。
どちらもオープンキッチンで、お客様の笑顔を見ながら働けるお店です。
常連のお客様にはお好みを把握してお肉をご提供したり、お客様の気配を察して呼ばれる前にお席に伺ったり。
適度な距離感と温かな気配りを大切にした、寄り添うようなサービスで、多くのお客様に喜んでいただいています。

おかげさまで業績は好調。
お客様の笑顔をもっと見たい、本場の焼肉をもっと広めたいという思いから、さらに店舗を拡大していきたいと考えています。
まずは当店で活躍し、ゆくゆくは新店の中心となってくれる方、会社と一緒に成長したいという方は大歓迎です!

----------------------------------------
当社には、未経験や経験の浅い段階から入社し、さまざまなことを学んで成長した社員が大勢います。
年齢や経歴では判断しません!誰にでも平等にチャンスがあります!
ぜひ、調理やサービスの枠にとらわれず、たくさんのことを経験し、たくさんの笑顔に出会ってください。
飲食店で働く本当の意味での楽しさ、やりがいを、当店で感じてほしいと思っています。
<応募先>炭火焼ホルモンKABUN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。