オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 荒木町きんつぎ
【独立希望者は必見】根強いファンに愛される和食店◆身に付くスキル多数&各種シーズン休暇制度も充実◆

「荒木町きんつぎ」の求人情報

[ アラキチョウキンツギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩2分 都営新宿線 曙橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区四谷3丁目3番地6 アイエス共同ビル3 地下1階 [地図]
定休日 不定休 
運営 株式会社86ers
あたたかい個人店で私達と働きませんか?!
あたたかい個人店で私達と働きませんか?!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ※試用期間6カ月あり(給与変動なし)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 13:00〜24:00(シフト制・休憩あり)
※勤務時間についてはご相談ください
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 週末を中心に月休6〜8日
※休日の希望についてもご相談ください
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◆制服貸与
◆まかないあり
◆生産者訪問
生産者訪問 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□□□□■■■■■■□□□□
~あたたかい二人の店主が作るお店~
キャリアアップを目指す方は必見
個人店でのびのびと成長していきませんか?
□□□□■■■■■■□□□□


【仕事内容】
仕込み、調理、在庫管理、メニュー開発などのキッチン業務全般をお任せします。
営業中は持ち場以外の業務も、臨機応変に対応していただきます。

経験の豊富な方にはさまざまな業務をお任せします。
その技術を遺憾なく発揮してください。
経験の浅い方は基礎から学んでいただくのでご安心ください。
着実に成長していきましょう。

▼当店で働くポイント▼
飲食業で必要なスキルと知識を身につける
当店にはさまざまな調理設備を設置しています。
炭・鉄板・スチームコンベクションオーブン・サラマンダーなど、多岐にわたりさまざまな調理経験を積むことが可能です。

接客サービスに関しては、オープンキッチンでの《臨機応変さ》や《瞬発力》が必要とされます。
個室のお客様に対しても、そのお客様に合った接客が求められるため、当店で接遇のスキルを上げることができます。

独立を目指してノウハウも学べる!
「いつかは自分のお店を持ちたい!」という目標がある方は必見!
お店をつくり上げていくなかで、出店や運営のノウハウも身についていきますよ。
経営のノウハウを活かしたい方、自分の考えた料理やサービスで挑戦したい方も大歓迎!
あなたの今後の夢や希望を、ぜひお聞かせください。

【 求める人物像 】
・状況に応じて臨機応変に対応できる方
・お客様の好みに合わせ、個別に対応ができるコミュニケーション力がある方
・接客サービスや仲間との協働など、人と関わる仕事が好きな方
・自分の仕事に誠実に熱意を持って取り組み、新しいことに挑戦する気持ちがある方
・そしてチームワークを重んじることができる方

経験も考慮しますが、それよりも共に気持ちよく働ける仲間を求めています。

あなたの仲間入りを、心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>荒木町きんつぎ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <割烹> 荒木町きんつぎ

臨場感のあるカウンターで調理できる!
臨場感のあるカウンターで調理できる!
━…━…━…━…━…━…━
~こだわりが詰まった和食店で成長しませんか?~
未経験の方から独立希望者まで大歓迎
【月6~8日&各種シーズン休暇あり】
━…━…━…━…━…━…━


□■『荒木町 きんつぎ』■□
四谷三丁目駅より徒歩2分。
テーマは”大人が行き着く隠れ家。和食と日本酒のおもてなし”
人と人との繋がりを大切にする、ほっと一息つける場所です。

〜コロナ禍の2020年6月に店舗を拡大
多くの常連様に愛されるお店作りを学びませんか?〜

2018年7月11日に《四谷荒木町》という"大人が食事とお酒を愉しむ街"のB1Fに、和食と日本酒のお店としてオープン。
ありがたいことに、たくさんのお客様にご来店いただき、同ビル2階にて店舗を拡大。
コロナ禍の真っただ中であっても、業績好調でいれたのは、ひとえにファンの皆様のおかげです。

これからもB1Fと2Fで連携を取りながら、より多くのお客様に楽しんでいただくつもりです。
その一員となって、”客足の途絶えないお店作り”をここで学んでみませんか?

◆◆五感すべてで楽しめるお店◆◆
当店はカウンターでは一品ずつ、個室では盛り合わせで料理をご提供しています。
お客様のニーズを掴み、サービスにもこだわっています。
またじっくり目からも料理を楽しんでいただけるように、こだわりの調理シーンを、お客様にご覧いただけるようにしています。

◆◆こだわりの日本酒と和食に出会える◆◆
季節の野菜、旬魚、生産者さんから直送のこだわりの食材を使用し、おまかせのコースを主にご提供しています。
前菜から〆まで飽きずに召し上がっていただけるように、味の強弱やコースの組み立てを工夫して調理しています。
店主の旬の食材をふんだんに用いながら、目でも舌でも楽しめる料理をご提供したいという想いを大切にしながら料理をご提供しています。

また店主の日本酒に定評のある老舗酒店での経験を活かし、『荒木町 きんつぎ』では"希少な銘酒"をご用意しています。
「ここでしか飲めない!」とお客様からの声も多く、連日お客様でにぎわっています。

\◆二人の店主が生み出す当店ならではの空間◆/
当店には和食をベースに、寿司屋・ビストロ・酒屋など、幅広い経験を持つ2人の店主が在籍。
料理やお酒、そしてサービスについてのスキルと知識が確実に身につきます。

個人店ならではの、風通しがよくあたたかい雰囲気があるのも魅力の一つです。
新しい方でもすぐに馴染めますので、ご安心ください。

【求職者の方へメッセージ】
開業して6年目の小さな個人店です。
日々、試行錯誤しながらお客様により満足していただけるよう奮闘しています。

●仕事に対しての誠実さや熱意
●新しいことに挑戦する気持ち
●チームとして成果を出すために動けること

この3つを何よりも重視しする当店。
もちろん、経験豊富な方はスキルや専門知識なども考慮していきます。

得意なことを活かして働ける舞台、一から着実に成長できる環境。
その両面を持ち合わせているので、レベルに応じて活躍していただけます。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募を心よりお待ちしております。
キャリアアップできる環境です!
キャリアアップできる環境です!
お酒の知識も身につけませんか?
お酒の知識も身につけませんか?
<応募先>荒木町きんつぎ
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
荒木町きんつぎ
荒木町きんつぎ [割烹]
四谷三丁目駅より徒歩2分 曙橋駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜45万円