オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 讃岐うどん酒房かんま

「讃岐うどん酒房かんま」の求人情報

[ サヌキウドンシュボウカンマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 讃岐うどん居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急世田谷線 松陰神社前駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区世田谷4-2-14 SAKAIビル1F [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社味作家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <讃岐うどん居酒屋> 讃岐うどん酒房かんま

~~・~~・~~・~~・~~
\店長候補として多くの裁量をお任せします!/
独立支援制度もあり◎
成長中の企業でお仕事しませんか?
~~・~~・~~・~~・~~


□■ 讃岐うどん酒房かんま ■□
東急世田谷線・松陰神社前駅から徒歩2分。
居酒屋として、本格的な和食一品料理と同時に、本格的な讃岐うどんも楽しめるお店です!
和食を中心としたお店ながらも、店内はカウンターとテーブル席でスタイリッシュな雰囲気◎
女性の方お1人からでもお気軽に利用していただける、お洒落な雰囲気です。

和食×日本酒のマリアージュ
お料理は、出汁巻き卵や若鳥と小松菜の雪花煮、本日の白和え、揚げ出し豆腐など、
一品一品がしっかりと際立って、お酒の肴にピッタリな和食料理。
扱う日本酒も、毎月ラインナップを変え、訪れるたびに新しいものとの出会いを楽しんでいただけます。

お料理を盛り付ける和食器にもこだわりを持ち、味はもちろん目で見ても楽しい。
そんな割烹料理的な要素も取り入れた、こだわりの和食居酒屋です。

お出しするのは、本物の”本場・讃岐うどん”
”本場讃岐うどん”を名乗るには、実は様々な定義があるんです。
その定義とは、<香川県県内で製造されたもの、手打ち、手打ち式のもの、加水量、塩分濃度、熟成時間、茹で時間>などなど。
これらを守り、厳しい審査を受けた本物だけが、初めて「本場」讃岐うどんを名乗ることができます。

当店では、そんな伝統的な讃岐うどんの製法をしっかりと守って作られたうどんを、香川の工房より直送!
毎日丁寧にとった出汁と合わせて、最高の讃岐うどんをお客様にご提供しております!

◎◎希望する方には、独立・運営ノウハウなども学んでいただけます◎◎
実力のある方には、早くからお店の多くの裁量をお任せいたします。
現店長が日本酒の取り寄せなども行っているので、そういった仕入れなども学んでいただけます。

多角的に事業展開中の成長企業です!
ゴーストレストランや弁当事業など、新しい分野にもどんどん挑戦しています。
「これまでの経験を最大限活かせる環境を探している」
「成長中の企業でキャリアアップしていきたい!」

そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
スタッフ一同、心よりご応募お待ちしております。
<応募先>讃岐うどん酒房かんま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。