オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ブーランジェベーグ さいたま新都心店 

「ブーランジェベーグ さいたま新都心店 」の求人情報

[ ブーランジェベーグ サイタマシントシンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 オールスクラッチの100種類100円パン
客単価 500円未満 席数 30席〜40席
最寄駅 JR京浜東北線 与野駅より徒歩5分 JR京浜東北線 さいたま新都心駅より徒歩10分
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-13-1 ビバモールさいたま新都心 3階 [地図]
運営 株式会社アクア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オールスクラッチの100種類100円パン> ブーランジェベーグ さいたま新都心店 

*~~~~*~~~~*~~~~*
生地作りからすべて手作りにこだわっています♪
経験者大歓迎!アットホームなベーカリーで働きませんか!

*~~~~*~~~~*~~~~*

当店は、オールスクラッチと呼ばれる生地から手作りした100種類のパンを100円で売っているアットホームなベーカリー♪
焼き菓子、冷菓子も全て店内で手作りでご提供しています。
お子様からご年配の方まで安心して召し上がれる商品を提供することをコンセプトに、美味しさはもちろん、安心安全なパンが自慢です!

◇◆アットホームで居心地の良い店内◆◇
100種類のパン自体が店内を彩る一番のインテリア。かわいらしいパンがお客様をお出迎えします。
店内のイートインスペースも親しみやすい内装でありながら、座りやすくゆったりとした空間をご用意。
パンはもちろん、カフェメニューにもこだわりあり!
朝のコーヒー1杯、ランチ、ティータイム、どんなときでも気軽にくつろげてホッとできるお店にしています。

◇◆当店こだわりのパンをご紹介◆◇
スクラッチ製法で、生地作りから焼き上げまですべて手作りでご提供。
より多くのお客様に手作りパンを楽しんでいただけるように、100円~とリーズナブルな価格設定にもこだわっています。

定番メニュー!揚げたてカレーパン
お店独自の配合で作られたカレーをたっぷりと包んだカレーパンは老若男女に人気の一品です!

人気NO.1!自家製クリームパン
カスタードクリーム自体もお店で毎日職人が炊き上げ、余計なものは一切使っていない、安心安全で、なおかつ美味しく、お子様のおやつ、ご飯としてもご利用頂ける人気NO.1商品♪

などなど、老若男女どなたにも愛され、安心して召し上がっていただけるようなパンを作っています!

◆◆こんなスタッフが活躍中◆◆
10代~50代まで、幅広い年齢層のスタッフが働いています!
パンを作りは一人では出来ないお仕事ですので、チームワークを大切にしながら、協調性を持って働けるスタッフが活躍しています。
和気あいあいとした職場なので、すぐに馴染んでいけますよ♪
産休・育休制度もあり、現在3名ほどが取得中。主婦・主夫の方も安心して働ける職場です!

◆◆当社で働くここがポイント◆◆
製造:創業以来、生地から手作りするオールスクラッチ製法を守り続けてきた当社。
イチからパンの技術が身につくことはもちろん、店舗毎にアイテムのバリエーションも変わるため、幅広い経験が積めます。

販売:100円パンを1つからまとめ買いで20個買うお客様まで、さまざまなお客様がいらっしゃいます。
常連のお客様も多く、時にはお客様と会話しながらアットホームな雰囲気の中で楽しく接客できることもポイントです♪

~◆求職者の方へメッセージ◆~
100種類100円のパン屋さんを創業して19年目を迎えましたが、我々は常に誰にでも安心してお召し上がり頂ける美味しいパンを追求してまいりました。
今後の店舗展開もありますので、私たちの考えに賛同して頂ける仲間を募集します。
イチからパンの技術を身につけたい、たくさんのお客様をおもてなししたい!という方々のご応募を心よりお待ちしております!

【 株式会社アクア 】
1993年8月13日設立。当社は関東地方を中心に、1.ベーカリー、カフェ事業の展開 2.大型ショッピングセンターのフードコート内にて店舗の運営 3.スポーツアミューズメント施設の運営といった3つの事業を展開しています。

ベーカリー業は、機械に頼らず生地作りから全て手作りでおこなうスクラッチ製法で製造。
多くのお客様が安心して手に取っていただけるように、1つ100円~と低価格でご提供しています。
安心安全の味わいで、多くのお客様に親しまれるお店です。

また、ビバホーム、スーパービバホームといったショッピングセンターのフードコート内で、さまざまな業態の飲食店を運営。
フードコートのイメージを覆すような高い水準のお料理とサービスをご提供しています。
<応募先>ブーランジェベーグ さいたま新都心店 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。